韓国 BTSファンの大富豪が凄過ぎる

  • なんでも
  • りゅうこつ
  • 18/11/15 19:43:13

あるファンは、世界的にも有名なニューヨークのタイムズ・スクエアにあるデジタル画面の広告枠を自腹で購入し、BTSメンバーの写真を掲載している。
17年からファンらが広告を買うようになり、広告代理店によれば、同年は30件ほどのK-POPがらみの有料広告が掲載された。
K-POPの中でもBTSの広告が一番多い。
1週間3万ドル(約340万円)ほどで利用できる。

広告はニューヨークだけではない。
テネシー州ナッシュビルでも、46人のファンがお金を出し合い、アルバム発売に合わせて、有名な看板にBTSを応援する広告を3週間にわたって掲載した。ちょっと驚くような話だが、これがアーミーの実態であり、韓国国内ではメンバーの誕生日などにこうした有料広告を出すといった形で「貢献」するのは普通のことなのだと報じられている。

誕生日を広めるためバスを借り、地下鉄に看板は基本

SNSでBTSの文句を言うのは危険なのが分かる

日本のジャニーズでもファンからの復讐の嫌がらせはあるが、BTSのファンは世界におり桁外れ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/15 22:03:49

    >>24キンプリ、関係ないじゃんw

    • 0
    • 18/11/15 21:43:20

    必死なカシオペヤが田舎者だとは良くわかったわ。
    おつかれ〜

    • 0
    • 18/11/15 21:26:34

    >>8
    BTS ニューヨークタイムズ画面、ニューヨーク走るバス等 出来るのは金持ち固定armyがファンで居るBTSだから
    日本人で そんな事してくれるファンは居ない
    てかニューヨーク・タイムズ大画面で日本人のジャニーズ キンプリ想像してみ、ダサくて日本の恥

    • 1
    • 18/11/15 21:17:00

    まだTシャツの事言ってるおばあさん達さ、他にそのトピあるからそこでいってくださいな!
    彼も 世界中に心配かけたねって話したから、もうその話題は過去の事
    日本だけで稼いでるんじゃないよーってトピ
    おばあさんだから老眼で見えない?

    • 1
    • 22
    • カシオペヤ
    • 18/11/15 20:52:06

    私だったら、
    韓国語や中国語で大量に文字が書かれてたら、写真も見らずに着るかな。

    • 0
    • 21
    • カシオペヤ
    • 18/11/15 20:50:32

    ジミンちゃんは、英語でたくさん書いてあるTシャツを見て、
    分かんない。見らずに
    さっと着たのでは?

    • 0
    • 20
    • カシオペヤ
    • 18/11/15 20:48:53

    ちなみに、語学堪能はRM
    高校2年生の時にIQを測定したRMはIQ148の数値をたたき出したと言われています。

    RMのIQ148以上の数値は全世界で2%しかいないとされ、MENSAの会員資格も持っている高IQの持ち主

    TOEICで900点を記録

    日本語も話してましたよね?
    行き先の国の言葉を移動時間で勉強してるんですかねー??

    • 0
    • 18/11/15 20:48:39

    盲目ファンは知らずに着せられた!
    と言うけどさ、仮に日本のアイドルが
    スタイリストが用意して、慰安婦いません!みたいな服着て叩かれたら、
    日本のアイドルなら謝るよ。
    それが出来ない、謝罪したら母国に帰れない!とか言うけど、日本に謝罪しただけで
    叩かれる国が異常という事に気づけよ。

    • 4
    • 18
    • カシオペヤ
    • 18/11/15 20:36:46

    現に、韓国側が直ぐにTシャツをデザイナーした会社を問い詰めてたし。
    ジミンは、営業に使われただけよ。
    それを事務所の管理不足と言われても仕方がないだろうね。
    有名になれば、知人が営利目的に近づいてくるし。
    パパラッチやらハニートラップも覚せい剤も近づいてくるからね、気を付けないと!

    • 0
    • 17
    • カシオペヤ
    • 18/11/15 20:31:26

    ジミンTシャツを着る経緯予想

    知人は、ジミンが着ればTシャツは売れるからと着せた。
    現に、通販で完売している。

    ジミンは知人から頼まれ、光復日の韓国を祝うTシャツと言われ着る
    え!よく見たら!?
    みたいなー

    • 0
    • 18/11/15 20:27:52

    >>15
    は?意味不明

    • 2
    • 18/11/15 20:22:35

    >>13
    でも、高須院長も安易に調べず批判したのはどうかと思うな。
    あと、言い方。
    大人の事情もある事くらい高須院長が1番知ってるのでは?

    • 0
    • 18/11/15 20:20:30

    だーかーらー(笑)
    何で格下と思ってるジャニーズなんかと比べちゃうのよ
    下と比べて優越感に浸れるの?(笑)
    天下のBTS様をジャニーズごときと比べるなんて、それこそあなた方の大好きなBTS様に失礼な行為なんじゃないの?(笑)
    世界と比べなよ、格下ニッポンじゃなくてさー。
    いちいち日本のタレント出さないで。

    • 1
    • 18/11/15 20:20:14

    >>2
    脅迫罪で捕まるよあなた。

    • 4
    • 18/11/15 20:15:03

    酒井法子は、特に中国で「モンスター級美魔女」として大人気、憧れの的
    日本で開催された酒井法子のディナ―ショーのチケットが、中国人や台湾人のファンに“爆買い”~
    中国様様だね

    • 0
    • 18/11/15 20:10:26

    稼ぎたいなら、中国で活躍するのが1番では?

    • 0
    • 18/11/15 20:06:57

    >>7
    韓国人ではなく中国人の大富豪と聞いたよ。

    確か、古川直樹もイタキスで中国でブレイクして中国人ファンからのプレゼントが凄いとテレビで見たよ

    • 1
    • 18/11/15 20:05:59

    AKBのファンも大金使ってるじゃんね(笑)

    • 1
    • 18/11/15 20:05:21

    アイドルの文句をSNSでは言わない方が良いよね。
    子供に親がいるように、アイドルにはたくさんのファンがいる。

    • 1
    • 18/11/15 20:04:24

    というか韓国人ってタイムズスクエアの広告好きだよね(笑)
    韓国大統領の誕生日にも広告だしたり、なにかあると広告だしてる。

    • 1
    • 18/11/15 20:01:59

    誕生日プレゼントとかも本当 桁違いよ
    日本では到底考えられない貢物
    出国時の私服とか時計とかアクセサリーとか
    さりげなく良いもの付けてるけど全部プレゼントでしょうね

    わざわざ文句言われる日本になんて来なくても
    世界中に大富豪のファンが沢山いるのにね
    あ!だから嫌々来るのかな


    • 2
    • 5
    • へびつかい
    • 18/11/15 20:00:17

    だから何なのさー

    • 2
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • おおぐま
    • 18/11/15 19:53:52

    今度は脅迫かよ笑

    • 1
    • 18/11/15 19:50:16

    あちゃー、高須院長生きてる?
    国内より海外からの方が怖いわ。

    • 1
    • 1
    • はくちょう
    • 18/11/15 19:47:29

    日本の看板も借りてくれないかな~、て日本にはそんなアイドルはいないか。
    広告会社からしたら、ファンは良いお客様だね!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ