緩和ケア=早くしねっことになるの?

  • なんでも
    • 59
    • やぎ
      18/11/16 01:05:26

    うちの姑、末期がん診断され、在宅ターミナルで看取った。手術+抗がん剤治療出きるけどそう期待できない。本人絶対手術嫌。で、緩和ケア。
    治療するなら、治りたい!という本人の強い意志がないと、乗り越えられないと思うわ。お父さん今は考えられない様だけど、ちゃんと両方の情報揃えて暫く時間使って考えて貰ったらいいね。
    どちらになっても、皆で支えてあげて欲しい。
    (決める前に各々の意見は言うのは構わないけど。後で、ほら、ヤッパリあっちにしとけば良かったのに!は絶対言わないでね。)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ