1歳半検診受けてきたんですが。。。

  • なんでも
    • 65
    • わし
      18/11/15 19:58:25

    4歳8ヶ月男児。。
    1歳半検診は1人パンイチで走り回ってたな(笑)
    その場で知り合った子と仲良く遊んでるかと思ったらいきなり背中噛んだわ。
    感覚過敏(つま先歩き)、多動作、こだわりが見られて保健師さんからもマークされて。

    医療福祉センターが近かったから一度医師に診察してもらいましょうで今に至る。
    ADHD疑いだったけど診断名がついたのは3歳になってからだったよ。
    (自閉症スペクトラム。アスペルガー症候群)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ