高校生の男の子達に人気のバッグ教えて~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • はくちょう
    • 18/11/15 20:03:32

    うちの息子はポーターだったな

    • 0
    • 18/11/15 16:00:16

    うちの息子はバートンのリュックだよ。

    • 1
    • 18/11/15 07:08:35

    >>23
    うちの高3息子はこれだな。

    • 0
    • 18/11/15 07:06:13

    >>11
    やめて!喜ぶのは野球部とかの、ファッションに無関心な子だけ。

    • 1
    • 28
    • テーブルさん
    • 18/11/15 06:56:07

    ウチもマンハッタンポーテージ
    文化系の大人しめの息子で、服装はシンプルな物が多い。しっくりきてます。

    • 1
    • 27
    • ォメンコ艸(vωv`★)
    • 18/11/15 06:35:11

    マンハッタンポーテージとPORTERとSupreme
    PORTERの出番が多いな

    • 0
    • 26
    • いっかくじゅう
    • 18/11/15 06:31:08

    >>11絶対にいらないなアーマーとかミズノとか

    • 10
    • 25
    • ふうちょう
    • 18/11/15 06:17:40

    >>10
    ポーターだよ。

    今はそんな流行りではないけど、あまり被らずカッコよく機能的なのでうちの子はニクソンつかってます。
    スケボーのキャリーついたやつ。

    • 0
    • 18/11/15 04:46:33

    >>10なんて読むのかな?

    • 0
    • 18/11/15 03:11:59

    ニューエラのバッグは?

    • 2
    • 22
    • エリダヌス
    • 18/11/15 03:10:34

    うちは夏にディーゼル買った。私がジーンズ好きだからお店に一緒に行ってたまたま。

    • 0
    • 18/11/14 22:41:03

    こんなに沢山ありがとうございます!!
    さっそく検索して見てきます!!!!!


    PORTER持ってる人周りにいるっていうのは聞いたことあります!!!
    本人と出掛けた時にそれとなく話題に出してみたのですが、売れっ子のやつは高いからいい。って話終わっちゃったんです~
    そこから話も繋げられずで惨敗しました。

    • 0
    • 18/11/14 21:52:43

    我が家はノースフェイス。私服もアウトドア系なので流行りなんて関係なしにノースフェイスやパタゴニアのアウター着てるから。

    • 4
    • 19
    • りょうけん
    • 18/11/14 21:06:24

    エクストララージ、スラッシャー、ステューシー

    • 1
    • 18
    • カシオペヤ
    • 18/11/14 20:59:09

    当たり前すぎかもだけど、うちはノースフェイスだよ
    流行ってなくてもなんでもいいって男子だから普通に持ってってる

    • 2
    • 18/11/14 20:56:18

    スラッシャー
    バートン

    • 1
    • 18/11/14 20:54:04

    雑誌のスマートとか立ち読みしてみては?

    • 1
    • 18/11/14 20:52:24

    ポーターが浮かんだアラフォーだけど今どうなんだろう。

    • 1
    • 18/11/14 20:08:26

    息子にそれとなく聞いてみればよいよ。
    「今って流行りのバックとかあるのー?それ息子は格好いいと思う?」
    とかなんとか。
    ○○が流行っているけど、俺実は嫌いなんだよねパターンがあるかもしれないし。

    • 0
    • 18/11/14 20:07:47

    今年はLeeをよく見るね

    • 0
    • 12
    • エリダヌス
    • 18/11/14 20:07:26

    シュプリームほしーと言ってるよ。
    サプライズって難しいよね

    • 6
    • 18/11/14 20:06:57

    スポーツなにやってるとかないかな?

    うちの子ならアンダーアーマーとかデサントは嬉しいと思う

    頂けるならなんでも喜ぶけど…
    ミズノ、アディダス、ナイキは微妙。

    • 0
    • 18/11/14 20:06:49

    PORTERなら流行り廃りなく昔からの定番だからいいんじゃない。

    • 4
    • 9
    • みずへび
    • 18/11/14 20:06:15

    ノースフェイスなんて、昔からの定番なのにもう流行ってないとか、流行り物感だされるなんて変な話だわ。変に流行るとこうなるからイヤ。

    • 12
    • 8
    • やまねこ
    • 18/11/14 20:05:20

    去年我が子に、おでかけように、タケオキクチの斜めがけにするbag買った(-_-;)
    bagの名前わからないけど、、

    • 0
    • 18/11/14 20:04:54

    ノースフェイスとか、porter使ってる

    • 0
    • 6
    • けんびきょう
    • 18/11/14 20:03:36

    ノースフェイスはバカみたいにみんな持ってたけど今はなんだろね?
    息子の好きなスポーツメーカーとかでいいんじゃない?
    うちの息子はNIKEが好きだから、ずっとNIKE一筋だわ

    • 2
    • 18/11/14 20:02:02

    ノースフェイスは一昨年流行って、馬鹿みたいにみんな持ってたけど、もう流行ってないよ都内では見ない

    • 0
    • 4
    • とびうお
    • 18/11/14 19:51:31

    うちはノースフェイスとAVIREX。

    でもノースフェイスのスクエア型のはホモランドセルって言われてるからと拒否する。

    • 0
    • 18/11/14 19:48:33

    ノースフェイス

    去年のクリスマスもリュック、店頭でばんばん包まれてたなー

    • 0
    • 2
    • みなみのさんかく
    • 18/11/14 19:39:34

    我が子に?流行りが欲しいとは限らないよ。趣味が違うと無駄になるから我が子にじゃないなら困るからやめてね

    • 0
    • 1
    • オリオン
    • 18/11/14 19:38:42

    adidas、northface、stussy

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ