一歳児が離乳食を喉に詰まらせ意識不明に 広島県福山市立保育所

  • ニュース全般
    • 30
    • ゆき
      18/11/15 09:43:34

    そんな叩かなくても当事者が一番わかってるよ。。。
    市児童部担当者もこういう他なかったのかもしれないけど、二度と起きなくするなんてほぼ不可能じゃない?もちろん検証と防止策は必要だけどなにより人手を増やせるようにお保育園にも金かけてよって話だよね。
    保育園や幼稚園が無償化になったら、今以上に預けたい家庭も増える分、事故も増える可能性も高まるよね。。
    保育士、リスクが大きすぎるよね。
    一刻も早くこのお子さんが回復しますように。。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ