パソコン出来ないのに役員立候補した人迷惑

  • なんでも
    • 131
    • じょうぎ
      18/11/14 18:09:37

    >>117
    その書類作成って出欠席取るから1カ月前に作るでしょ?
    父親は幼稚園の事わからないから母親がとか、仕事で忙しいと理由つけてるけど、早くから作成するしパソコンできる人ならすぐ終わるよ。

    何だかんだ理由をつけて主に押し付ける気満々なんだね。15人も役員いて自分もやるよって言い出さない幼稚園ママ達、言っちゃ悪いけど性格悪い。手書きでやりましたってフォロー何人かあるけど、出来ないなら出来ないなりにやればいいんだよ。
    主の子供は年少かな?この先もまた主に頼もうって人が出そうだね。先生に相談して他のクラスは他のクラス役員に手書きでやらせなよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ