旦那が私から大切にされていないと不満を言う

  • なんでも
    • 32
    • かんむり
      18/11/13 21:40:37

    >>24 旦那は出勤がとても早く毎朝4時に起きて4時半に家を出るのですが、私は朝が苦手なのでいつも旦那に起こして貰って出勤時間までにお弁当を作っています。これは結婚当初から「私は朝が苦手だから起こしてくれればちゃんとお弁当作るからね」と言っていて起こして貰っているのですが旦那からすると自分で起きて欲しいと言われました。
    そして最近起こしてくれなくなり、お弁当を作らなかった日が2回程あるのですが「ごめんね、起こしてくれれば作ったのに」と言ったら「お前のこと試してるんだよ、起こさなければ俺が出勤することも気付かないの?」と。

    基本的に私が俗に言うダラ奥?なのが不満なのだと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ