男女二人って嫌じゃない?

  • なんでも
    • 76
    • いるか
      18/11/13 12:05:15

    3人4人いたら、男女両方いた方がいいなって思うけど、2人だったら同性の方がいいわ。

    夫婦でも男と女の違いで上手くいかないことが多くて離婚もかなり多いからね。

    男1人女1人の組み合わせだと難しいよ。
    小さい頃は同じように遊んでいても、思春期頃から口も聞かなくなったりするしね。
    むしろ、離さないといけなくなる。
    一緒にお風呂入ったり出来ないでしょ。
    中学生や高校生になって、同じ布団で寝てたらおかしいもんね。

    親も、小さい頃は仲良くするよう仕向けていても、大きくなると今度は離さないといけなくなる。
    これが同性だったらそこまでおかしくないんだけどね。

    私自身、妹とは大人になっても一緒にごろ寝したり、温泉に行ったりしていたから。

    異性兄妹だと離れて当然なんだよ。
    特に家庭を持ったらね。
    小姑がしゃしゃり出て来るとお嫁さんから嫌われるし、なかなか大変だ。

    男女2人で親が満足してるのは子供が小さいうちだけだよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ