頭の悪い子

  • 中学生以上
    • 4
    • どれくらい?
      18/11/13 11:57:29

    どれくらいよ。
    大抵「うちも勉強出来ないよー」と言うけど、うちの子ほどではない。
    過去、同じくらいの成績の普通の子と出会ったのは一回だけかな。
    娘と同じスポーツ系の習い事の子なんだけど、中学生になった頃からヤバイヤバイとお母さん言ってるから「でもうちよりマシな筈」と言うと、大体平均点20点だと言ってたよ。
    うちと同じくらいだ。
    それ以来、その子のママと小声で「中間どうだった?」とささやき合うようになった。
    うちの娘も、その子もキャプテン、副キャプテンなのにね。
    しっかりしてて、2人とも賢そうに見えるのに、洒落にならない馬鹿です。
    こんな事なら、ヤンキーになって欲しい。
    言い訳出来る。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ