カラス小刻み強く惨敗

  • なんでも
  • とうきび
  • 18/11/12 21:12:10

先日は駅のホームからカラスが小刻み強く飛び出され襲い掛かって庭の周り滅茶苦茶襲い掛かりその直後又目茶目茶襲い掛かり小刻み強く襲い掛かり怖かったですが今現在になると少し落ち着いています。2018年10月5日以来となる2018年11月10日で終にこの日がやって来てしまいました…。2014年7月2日野郎が2015年4月24日野郎が2015年6月17日野郎が2016年5月15日野郎が2017年1月19日野郎が2017年6月2日野郎が勝手野郎が関係無い!!!この野郎が爺い婆あ!!!2013年10月4日以来2018年10月5日が終にやって来てしまいました…。果たして2019年4月19日は如何なるべきか!?滅茶苦茶惨敗か!?糞野郎が勝手野郎が!!!2019年4月19日は暑いのでカラスの危険性や警戒が危無いので気を引き締めて頑張って行きたいと思います。2016年5月15日カラスカーカーと強く煩い以来で2018年11月10日強く襲い掛かり終にこの日がやって来てしまいました…。惨敗野郎が!!!!この野郎が!!!!!もう二度と同じ繰り返しが重なら無い様に気を引き締めて頑張って行きたいと思います。21日水曜日と22日木曜日は特に暑いのでカラス襲い掛かる危険性が高いので気を引き締めて頑張って行きたいと思います。梅雨入りでカラスの襲いかかる危険性が高いので気を引き締めて頑張って行きたいと思います。14日と15日と17日と19日と21日と22日と26日と28日と29日と残り9回有るので気を引き締めて頑張って行きたいと思います。12月1日は危無いので気を引き締めて頑張って行きたいと思います。12月3日と5日と6日と10日と12日と13日と17日と19日と20日と26日と27日と28日と12月は13回有るので気を引き締めて頑張って行きたいと思います。皆さん覚悟は良いかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 18/11/13 08:26:25

    タイルが怖いもこの主なんだね。
    自転車の補助輪もかな?

    • 0
    • No.
    • 14
    • はちぶんぎ

    • 18/11/13 08:06:26

    >>10
    そんなんあった?(笑)

    • 0
    • No.
    • 13
    • みずがめ

    • 18/11/12 22:01:16

    そろそろ出だしは此処の所からに戻してよ

    • 1
    • No.
    • 12
    • らしんばん

    • 18/11/12 22:01:12

    悪化してる

    • 1
    • No.
    • 11
    • やまねこ

    • 18/11/12 21:59:34

    カラスで検索かけたら何か面白かった。
    歴史あるんだね。感動。
    タイルの話はもう嫌なのかな?

    • 1
    • No.
    • 10
    • はちぶんぎ

    • 18/11/12 21:57:29

    イエス・ノーまくらを購入して、まで読んだ。

    • 0
    • No.
    • 9
    • カラスブリーダー

    • 18/11/12 21:46:44

    それうちのカラスかも。ごめんなさいね

    • 0
    • No.
    • 8
    • やまねこ

    • 18/11/12 21:45:23

    最初は驚愕だけどね。後はね。

    • 0
    • No.
    • 7
    • ろくぶんぎ

    • 18/11/12 21:42:57

    >>4その人じゃないの?

    • 0
    • 18/11/12 21:39:20

    主、病んでる

    よね、多分。

    文章が支離滅裂。

    • 1
    • 18/11/12 21:30:31

    本物?吃驚しましたが最近ないね

    • 0
    • No.
    • 4
    • ぎょしゃ

    • 18/11/12 21:29:58

    腰を抜かしかけて定位置に戻る人どこいった?

    • 1
    • No.
    • 3
    • ケンタウルス

    • 18/11/12 21:27:49

    カラス(・∀・ )っ/凵⌒☆マダー

    • 0
    • No.
    • 2
    • やまねこ

    • 18/11/12 21:21:04

    (笑)

    • 0
    • 18/11/12 21:14:19

    吃驚しないから却下

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ