疲れた誰か助けて

  • なんでも
    • 50
    • おおぐま
      18/11/12 13:19:50

    主さんも土日に一人で出掛けたらいいよ。旦那が嫌な顔するなら仕事行くって嘘ついてもいい。あと、家族の時間を作る努力もしたらいいと思う。「最近の休みは私の仕事やあなたのツーリングで家族みんなで一緒に過ごせてない、子供も可哀想だから、今度の休みは家族で遊園地にでも行こう!」とか言って。
    別に旦那に趣味辞めさせなくてもいいし(喧嘩になるから)、だからと言ってあなたが我慢して子供の面倒ずっと見る必要もないよ。家族が笑って過ごせるように、ときには嘘ついてもいいから息抜きして上手いことやればいいと思うよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ