美容室選び

  • ファッション・ビューティー
    • 49
    • こと
      18/11/18 07:14:32

    私は伝えるのが下手くそでコミュ障だしで、バタバタと忙しい美容室では思う様な髪型とリラックスが出来なくて美容室嫌いだった。
    ホットペッパービューティーでオーナー1人のサロンに行ってみたらとても良かった。
    メニュー1つ1つの単価は高い。けど施術時間を余裕持って取ってくれてるからカウンセリングもシャンプーカット等の行為もオーナーさんがとても丁寧にやってくれる。だから高いと思わない。通い続けて髪質や癖や私の好みもオーナーさんが覚えてきて、カウンセリングも私の少ない語彙力で理解してくれる。オーナーさんもバタバタせず集中してやってくれるし余計なお喋りもないし、良い事ばかり。
    もし引越しとかで今の所に通えなくなったとしたら、また個人サロンを探して行こうと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ