母親を独り占めしたかった。私おかしいよね?

  • なんでも
    • 17
    • カシオペヤ
      18/11/24 22:36:54

    同じ気持ちの人がいて驚きました。
    でも、そうですよね。

    12月、孫を見に行ってもいいか?と言われました。
    休みが合えば、一泊したいと。

    前に私が日帰りより泊まって行けば?と聞いた時には、泊まることはちょっと、、と躊躇していたくせに。私が日帰りでわざわざ来なくていいよと言いだしたら途端に泊まるって言ってくる
    明らかに私に気を使っている。
    妹たちだけにかかりきりになって、1年会っていない私のところに来ようとしている、、

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ