旦那のアソコのことで至急お願いします

  • なんでも
  • かん
  • PC
  • 04/10/22 13:24:30

1週間ほど前に旦那が自分のアソコをラケットで殴ってしまったようです。そして昨日から膿が先からでてきたと言っていておしっこをすると内側は痛いようです。普段はなんともないけど。殴ってしまったのが原因なのかそれとも何か性病の可能性があるのか・・・今日、あとから休みになる前に早退して病院に行こうか迷っています。同じような症状か経験のある旦那さんがいたらお話きかせてくださいm(._.)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 74
    • たま
    • P900i

    • 04/10/24 15:18:06

    先っちょだけ平和&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 04/10/24 14:36:31

    他人の夫が性病かどうかでここまで盛り上がれる、って平和な証拠よね。

    • 0
    • 04/10/24 14:30:30

    病院行ったって言ってんだから、もういいじゃん。なんで、性病って決めたがるの?旦那さんが性病かもしれないんですか?下のPの方、言葉汚いですねぇ&#x{11:F9AE};。子供にもそんな言葉つかってるんですか?

    • 0
    • No.
    • 71
    • わをん?
    • P900i

    • 04/10/24 14:28:05

    先っちょだけ性病&#x{11:F9F8};

    • 0
    • No.
    • 70
    • つーかさぁ
    • P900i

    • 04/10/24 14:15:38

    いちいちどこのトピでもくだらねーことで言い合いしてんじゃねぇよ&#x{11:F9AC};主さんの質問にただ答えたりアドバイスしたりすりゃあいいじゃんかよ。なにかと批判したり、くだらない食い付き方してみたり…一体いくつなんですか?精神年齢。

    • 0
    • 04/10/24 14:01:31

    性病じゃないなら、薬名書いてみなよ。

    • 0
    • No.
    • 68
    • 性病にしたがるバカ共へ
    • KDDI-CA22

    • 04/10/24 10:52:42

    なんでそんなに主さんの旦那を性病にしたがるんだ?薬の名前聞いて性病だって決めつけて。ちゃんと医者行ったんだからもういいじゃん。そんなに人の不幸が嬉しいのかぁ?ワケわかんねぇ。ここに書いてる主さんのレスで十分じゃん(`ヘ´) 性病にしたがりや~くだらねぇ。

    • 0
    • 04/10/24 09:35:07

    てか、付き合い浅いとかじゃなく普通は信じるでしょ!何でも疑うようになったらそれこそ…

    • 0
    • 04/10/24 08:00:36

    旦那が診察の時に『ラケットで打った』とか『銭湯が怪しい』とか言ったならその発言を参考にして診断します。だから医者は今回のような診断結果をだしたのでは?もしだんなが例えば『風俗に行った』と行ったとしたらまた診断結果は違っていたかもしれませんよ。多少なりとも疑いを持たない主サンがすごい!旦那と付き合い浅いの?

    • 0
    • 04/10/24 01:40:01

    何の薬もらったの?薬名調べれば、性病かどうかすぐわかるけど。

    • 0
    • No.
    • 64
    • 性病だったら
    • N900i

    • 04/10/24 01:22:10

    主さんも検査なり薬出されたりしないのかな?どうなんだろ?
    だから何もなかったらお医者さんの言う通りだったんじゃないの?

    • 0
    • No.
    • 63
    • じゅん
    • P900i

    • 04/10/24 01:15:28

    出された薬の種類とかで本当のとこどうなのか分かるんじゃないですか?

    • 0
    • No.
    • 62
    • 未熟な医者が多いね
    • PC

    • 04/10/24 00:14:09

    うちの旦那も医者です。かなり年が離れていて医者の経験が長いです。打撲により内出血ですぐに血はでなくてもあとから膿がでてくる患者さんは今までに何人も見てきたみたいです。あと、PCで調べればお風呂などでなることもあることくらいでているそうです。↓の方は本当に医者なのかしらないけどわざわざ不安になるように書き込みしてお暇な先生なんですね。もっとこれから経験してマシな医者になってください。

    • 0
    • 04/10/23 23:55:10

    主さんは少し旦那を疑ったほうがいいよ。医者なんて奥さんがいたらほんとの事言わないと思います。それか旦那さんが口止めしてるか。てか旦那さんラケットで叩いたのによく膿が出るまで我慢できたね。普通なら即病院でしょ&#x{11:F9AC};

    • 0
    • No.
    • 60
    • なんかさ
    • PC

    • 04/10/23 23:51:09

    大学病院のお医者さん、言ってることが正しいとしても病院じゃ患者の夫婦関係のために取り繕ったこと言うけど、ここじゃぁ主さんが不安になるような事言うの平気なんだね。なんだかなぁ~(-。-;)

    • 0
    • 04/10/23 23:45:42

    良かったねさんは正しいよ!私も友人の旦那が医者だから。まぁ主がいいって言ってるならいいけと。お気楽主婦だなあ。

    • 0
    • 04/10/23 23:25:54

    おまえ、うざい。おまえが医師のわけねぇよ。

    • 0
    • No.
    • 57
    • 良かったね?
    • N900iS

    • 04/10/23 23:04:59

    主さん、良かったね?
    汚い手で触り病気になるのは雑菌性尿道炎で性交性だと淋菌性尿道炎だと聞きましたよね!
    打撲による陰茎からの出血はありますが出血も無く内出血で膿が出る事はありません。
    私の臨床経験から言うと尿管結石で男女を問わず尿に血が混じっても膿はでませんよ。
    私が貴女の旦那さまの主治医でも貴女が医者に聞いたように答えます。旦那さまには本当の事を伝えますが夫婦仲を壊さぬようにね。某大学病院で泌尿器内科の医師です。

    • 0
    • 04/10/23 19:44:06

    主さん、よかったですね!ここの人は素人のくせに性病とか嘘ついてるとか、さんざん言ってた人いるけどやっぱり病院いって、見てもらったほうがいいですね。

    • 0
    • No.
    • 55
    • KDDI-HI31

    • 04/10/23 19:12:56

    主さん浮気とかじゃなくてよかったね~o(^-^)o 旦那さん早く治るといいね

    • 0
    • 04/10/23 19:09:35

    ↓下ですが痛みはあったんですね&#x{11:F9AB};すいません、見落としてました。

    • 0
    • 04/10/23 19:08:10

    内出血なら膿が出る前に血が出るはずですよね?なんで主さんはそれを言わなかったんですか?知らなかったんですか?旦那さんは痛くないって言ってるんですよね?普通内出血なら痛くておしっこできないくらいだと思うんですが?

    • 0
    • 04/10/23 18:37:48

    遅くなってすいません。今みてたくさんのコメントにびっくりです!今日、午前中に一緒に病院に行ってきました!もちろん先生はいろいろと聞いてきましたが、実際に本当に旦那はあやしいことがないので自分でもとっても不思議に思ってたんです。診察してもらった結果ラケットであったたのも本当で外部打撲によっての内出血で膿がでてきてたようです。今回はそうでしたがお風呂や不潔な手で触ったりした時にもなるそうです。性感染が多いということもありますがそれ以外にこの病気になることがわかってよかったです。医者じゃない人に聞いてもわからないと言われればそうかもしれませんが、病院に行くまでとっても気になったのでもし同じような経験の旦那さんがいたらお話聞かせてほしかったのでここに書きました。もしかしたら旦那が嘘を?とも思うこともありましたが嘘じゃないこともわかってよかったです。ちょっと気分がわるくなるコメントもあったけど今回はいい勉強になりました。本当にありがとうございましたm(._.)m

    • 0
    • No.
    • 51
    • 下のかなって人
    • KDDI-CA22

    • 04/10/23 17:16:49

    墓穴掘るなって。医者じゃないなら、性病だって決めつける方がおかしいぞ。しかも、ママスタなら何でも言っていいんかい?

    • 0
    • No.
    • 50
    • かな
    • P900i

    • 04/10/23 15:43:41

    そりゃ医者じゃないよ!じゃあ上辺だけで、ラケットなら痛いよね~とか言えば良かったかな?やさしい声かけられたいの?医者じゃない人間に聞いてきたのは主だよ!参考にも言っちゃいけないの?何のためのママスタ?

    • 0
    • 04/10/23 13:03:09

    言い方だよ。医者でもないくせに、性病だとか適当に言ったりさ。素人がそんなこと言うことじゃないよ。もしかして、あなたたちの旦那がそういう経験があるの?本当人の不幸が好きと言うかきっと、家庭内うまくいってない人なんだろうな…かわいそ…

    • 0
    • No.
    • 48
    • 仕方ないよ
    • J-SA51_a

    • 04/10/23 12:00:59

    ここに来る人の大半は他人の不幸大好きで、興味シンシンで、豊富な知識の自慢したがりばっかなんだもん…そのお節介のお陰で助かった人もいるとは思うので何とも言えません…ただただ主さんに同情します

    • 0
    • 04/10/23 12:00:50

    主は、もう少ししたら結果報告してくれるんじゃない。今日は土曜だから、診察午前中の所多いわけだし。なんでもいいけど、さっさと診察してもらわないと、えらいこっちゃ~!ヽ( ̄Д ̄)ゞ

    • 0
    • No.
    • 46
    • チィコ
    • N2102V

    • 04/10/23 11:44:03

    だから主さんは経験ある方~て聞いてんじゃん。よってたかって性病だって言ってるけど性病じゃなくたって炎症→化膿して膿でる人はいるんだよ。それに性病派の旦那さんは浮気・風俗当たり前みたいゃけど、普通の旦那さんはあんまりなじみないと思うよ。下の方で『うちの旦那が膀胱炎・尿道炎になりましたが立派な膿がでましたよ』て書いたら騙されてる性病だ&#x{11:F995};て言った奴いたけど、残念ながらありえませんので自分の知ったかぶりを恥じてください。

    • 0
    • No.
    • 45
    • 性病無知
    • P900i

    • 04/10/23 11:14:58

    私も性病なんてガンジタとエイスくらいしか知らないし♀なんだし旦那のアソコの事なんか主さんみたいに、わからないよ…膿が出たなんてビツクリだし&#x{11:F997};
    でもラケットって言うのが嘘だとして性病だったら…
    旦那さんヒドイ人だね&#x{11:F9A1};
    病院で確実に確かめたほうが良い&#x{11:F9A2};

    • 0
    • 04/10/23 10:32:49

    言い方ひどくないですか?とか言うけどみんな医者じゃないんだから分かる範囲と分からない範囲ってあるじゃん!
    特に女性のサイトでチンコの事聞いてきて大丈夫ですか?ってさぁ?持ってないんだから分かるわけ無いよ!膿なんてでたら性病だって思うのが普通じゃない?
    診察室一緒に入るかどうかも診断書かいてもらうかどうかも主が決める事でしょ?
    ゴチャゴチャ言ってないで行かせたら分かるんだからさっさと行けばいいんだよ!

    • 0
    • 04/10/23 09:21:42

    主さん、もう病院へはいかれましたか?うちの息子も膿が出て病院へ行った事があります。その時医者には汚い手でさわったのと包茎の為炎症を起こした為といわれました。膿が出たからといって性病だとは限らないですよね。医者に行かなければ確定診断はできないのにみんな少し言い方酷くない?妊婦さんなんだし、精神的に追いつめる様な発言しなくても。性病じゃないとも言い切れないけど、ほかに言い方があると思います。あまりにも人をバカにしすぎ。

    • 0
    • 04/10/23 08:21:27

    ちょっとみなさん、ひどいんじゃないですか?

    • 0
    • 04/10/23 07:23:25

    デリカシーないとか言うけどさぁ、ラケットで自分のチンコぶつけたとか、銭湯で感染したとか言われて『心配、大丈夫?』って言うバカがどこにいる?普通に考えて性病だから&#x{11:F8F6};旦那もうそがへたすぎる!嫁が主で良かったよね~普通だったら大喧嘩だよ!世界一幸せな夫婦だ!ちなみにうちの旦那もありえないって言ってました。早く結果が知りたいです主サン

    • 0
    • No.
    • 40
    • 何故
    • N900iS

    • 04/10/23 05:39:49

    何故、淋病が性病と言うか考えれば分かるでしょう!
    性感染するからです。

    • 0
    • 04/10/23 00:55:33

    たしかに、お風呂で簡単に性病が感染するなら泌尿器科が儲かってしょうがないね。お風呂で感染する可能性も0%ではないけどね。でもかぎりなく0に近い確率だけどね。主さんは、宝くじに当たるより低い確率に賭けてるのね。ご愁傷さま。

    • 0
    • 04/10/23 00:23:10

    旦那さんが泌尿器科に行って、妻が妊娠中だと言ってもらえば、すぐに何らかのアクションがありますよ。主さんには、すぐに検査するような指示が出るでしょうから。

    • 0
    • 04/10/23 00:03:05

    んだね。
    でも、もういいじゃん
    ね?

    • 0
    • 04/10/22 23:58:23

    医者でなくても先から膿が出て痛いと聞けば淋病だと言うのが普通かと思います

    • 0
    • 04/10/22 23:50:06

    症状からして淋病の可能性大!銭湯で感染とかは旦那の苦しまぎれの言い訳だと考えられます妻の妊娠中ついつい浮気よくある話ですが私なら許せないな!

    • 0
    • 04/10/22 23:44:31

    医者でもない人たちが性病と決め付けてるのはおかしい。

    • 0
    • 04/10/22 23:32:31

    もうなんだっていいじゃん(´д`)
    主は病院行くって言ってんだし。それでいーじゃん。

    • 0
    • No.
    • 32
    • ゲストさん
    • P900iV

    • 04/10/22 23:27:57

    デリカシーがない?あんた何いってんの?本当の事聞きたいからトピたててるんでしょ?だったらトピるなって&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 04/10/22 23:24:30

    なんで馬鹿なんて言う必要があるの?最低な人たちですね…

    • 0
    • No.
    • 30
    • ゲストさん
    • P900iV

    • 04/10/22 23:22:58

    チィコ あんたもばかね~&#x{11:F995}; なんでストレスで、膿みが出るの&#x{11:F9A9}; 出るわけないじゃん&#x{11:F9A2}; それは、騙されてるの。病院の先生が言ったなら話合わせてるのよ&#x{11:F992};

    • 0
    • 04/10/22 23:21:44

    なんでミナサン、ひどいことばかり言うんだろ?病院行ったほうがいいですよ。で十分じゃないですか?主さんだって心配してるんだし、なんで嘘ついてるとか言うんだろ?デリカシーのない人ばかりですね。

    • 0
    • No.
    • 28
    • ゲストさん
    • P900iV

    • 04/10/22 23:16:57

    あんたら馬鹿か?普通の尿道炎で膿みがでるわけないでしょう&#x{11:F9A9};それは、淋菌性尿道炎&#x{11:F9A9};つまり、淋病だよ&#x{11:F995}; 私は、看護婦だよん!それも泌尿器かの&#x{11:F9A4};ラケット?本間馬鹿だね~&#x{11:F995};浮気だよ!浮気&#x{11:F994};&#x{11:F994};

    • 0
    • 04/10/22 23:09:17

    ぁたしも風呂トカでウツルって聞きましたよぉ~!風呂でも移るんじゃないですかね?性病。

    • 0
    • No.
    • 26
    • チィコ
    • N2102V

    • 04/10/22 23:03:00

    うちの旦那はストレスからですが、膀胱炎&尿道炎になりましたが立派な膿がでましたよ~男の体わかんないんだから性病だなんて決め付けるのはよくないよ~

    • 0
    • 04/10/22 22:49:16

    ごめーん!!主うそはいかんよ。触ったり一緒にお風呂で性病うつるんやったら、温泉銭湯世の中にありえへんって!考えてみいや。旦那か主がうそいってんで!

    • 0
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ