助けて…もうしんどい…

• 旦那・家族
    • 44
    • みなみじゅうじ
      18/11/12 11:52:22

>>33ありがとうございます!昨日話し合って、子供達が皆成人するまで出さない。約束するから離婚届けにサインしてって言いました。やっぱり書かないって。離婚する時に書くって。それでも書いて欲しいって何回も言ったけどやっぱり書いて貰えなかった。
    月曜~土曜日まで毎日朝昼晩ご飯用意して、洗濯して子供達帰るまで掃除して、子供達帰ってきたら子供達の事やらなきゃいけなくて。日曜日に朝ごはん作らなかったら専業主婦だろ。何やってんだよ。朝早く起きて朝ごはん作るとかないの?洗濯終わってるのに仕事着洗濯しないの?ないんだけど。洗濯もしないの?子供達の物が部屋にあるときたねぇーな。家じゃなくてゴミ屋敷だよ。だから帰ってきたくねーんだよ。母親じゃないし、彼女でもないし、妻でもないし、子供なんだよって。しっかりしてくれよ。頼むよって。一つダメだと全てを否定される…完璧を求められる。旦那は他に求めるけど、私の心は満たされる事はなくて、ずっと空っぽのままで。離婚するしないの話をした後でも出会え系に登録するのは何で?って聞いても答えられなくて。旦那が求める事を少しずつでも頑張ってたつもりなのに頑張ってない。変わってない。いつ支えてくれてんの?そんな事言われたらもう無理だよ。私じゃもう無理なんだよって。再建しようと心も開いて過ごしてたのに、もう心を開くのが怖くて。心から楽しめなくて…常に頭によぎる恐怖と不安で支配される。伝えても伝えても自分の事ばっかりだと。昔からそうやって自分の事しか考えない。自分が可愛いんだよって。なのにこうして欲しいんだよって言ってくる。私は?って思うけど分かってくれない。
    お互い辛いですよね。長くなってすみませんでした。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません