高須はバカか!

  • なんでも
  • こうま
  • 18/11/11 20:17:40

あいつは、何考えてんの!?

せっかく、北朝鮮はミサイルを辞めて韓国がうまく近寄って聞く耳を持つようにしてくれたのに、
トランプみたいに挑発的になれば今頃ミサイル飛んでたよ!
高須がナチスまで言い出して、余計な世話して、こじれてきてるじゃん!
北朝鮮まで日本を批判してきたし。
これで、北朝鮮が日本にまたミサイルとか化学兵器を持ち込んだらどうするの?
日本の地下鉄がどれだけ安全じゃないか分かるよね?
オリンピックにテロが起きたら、高須のせいだ!
政治に口出すな!!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 24
    • とびうお

    • 18/11/11 20:50:07

    >>22
    SNSで発言するところと挑発的なところ。
    トランプは庶民に優しいところ。高須も。

    トランプは、会社経営の民間から政治家になった人だから、政治家には素人。それは、トランプ本人も政治には素人だからと言ってる。

    • 0
    • No.
    • 23
    • とびうお

    • 18/11/11 20:45:45

    >>18
    現実的に、ミサイルも原子爆弾も破棄したんだから。前に進んだのには変わらないよ。
    トランプが挑発し続けたら、今頃どうなってたか。

    • 1
    • 18/11/11 20:45:13

    >>20トランプと高須じいちゃんが同等に思えるとか頭悪すぎでは??

    • 1
    • No.
    • 21
    • みなみのかんむり

    • 18/11/11 20:44:48

    過剰に反応し過ぎたよね。

    何度も挑発的にアンカーつけてツイートしてるけど、無視されてるじゃん。
    それでも8回だっけ?続けてて異常だよ。

    自分が除名された腹癒せ。
    他人を使って怒りを晴らす為にやってる。

    韓国と日本の行政と司法間の問題に、
    高須が参戦する立場ではないと思う。

    • 1
    • No.
    • 20
    • とびうお

    • 18/11/11 20:43:53

    >>15
    トランプ相手なら高須でも良いのでは?

    相手が過去に支配してた国だから、いわゆるイジメられてたメンバーと同じだよ。
    イジメた方は忘れても、イジメられてた方は覚えてるのと同じレベルじゃない?
    だから、人には感情があるから、なかなか金でも解決はしないし。
    挑発的な発言は余計こじれる。
    政治で業務的に解決してもらうしかないよ。

    • 0
    • 18/11/11 20:41:18

    男?

    • 0
    • 18/11/11 20:41:10

    >>16だから、何がどう解決したの?何も解決してないよね?どう解決したの?黒電話はムンなんかあいてにしてないのに、何言ってんの?

    • 1
    • 18/11/11 20:39:51

    詳細が載せられてないから、何が何だか

    • 1
    • No.
    • 16
    • とびうお

    • 18/11/11 20:38:11

    >>9
    相手が話して分かるような相手ではないよね?
    だからトランプや高須みたいな挑発的な性格はこじれる。
    トランプがムン大統領に任せたから北朝鮮は誤解が取れ一気に解決に向かったよね。
    ムン大統領は、ニコニコ下手にに入り相手を立てる振る舞いをしてたよね。相手によりやり方を変えないと。結果が全て。

    高須を応援したら、また振り出しに戻るよ。
    日本は、植民地の件で北朝鮮からも恨まれてるから。

    • 1
    • No.
    • 15
    • ヘルクレス

    • 18/11/11 20:38:05

    >>10
    いやいや、それ韓国がしょっちゅうやってる事だから(笑)

    人からされて嫌な事は人にするなって考えが解らない人達に、同じ事をして解って貰おうって事じゃないの?
    韓国の慰安婦運動と同じよ?
    捏造してない分、まだ高須医院長のがマシだわ。

    • 1
    • 18/11/11 20:35:23

    なんでそんなに日本が韓国に気を遣わないといけないの?
    かっちゃんの言うこと最もだと思うけどなー

    • 11
    • No.
    • 13
    • テーブルさん

    • 18/11/11 20:33:12

    バカ言うな。韓国がフッ酸を北朝鮮に横流し疑惑どうすんの?
    日本の良質なフッ酸の輸出停止を決めるから、韓国の半導体産業が止まる。
    この疑惑で韓国に輸出していた国も停止する可能性も大きい。
    そうすれば韓国の経済はストップ。
    その期限が40日。
    そろそろ現実を見ないと終わりますよ韓国。
    日本にまたスワップお願いしますと泣きついても無理。
    安倍さん断ります。

    • 5
    • No.
    • 12
    • とびうお

    • 18/11/11 20:30:17

    せっかく北朝鮮がおとなしくなったのに。
    発言は自由だけど、国民の安全第一にしてほしい。
    オリンピックは、東京に行かない方が安全だな

    • 1
    • 18/11/11 20:28:12

    韓国の方ですか?
    お帰り下さい。

    • 1
    • No.
    • 10
    • とびうお

    • 18/11/11 20:28:06

    高須氏は5日以降、ネット上で出回るこれらの写真を、ホロコーストやユダヤ人差別などの問題に取り組む米人権団体サイモン・ウィーゼンタール・センターの公式アカウント(@simonwiesenthal)に、繰り返しリプライの形で送り付けている。その回数は9度にわたり、「What do you think this?(これをどう思いますか?)」というメッセージが併記されたものも複数ある。

    タカス、ヤバくない?
    何度も送るとか、他国の問題を告げ口みたいで情けない。
    見損なった。

    • 1
    • No.
    • 9
    • ヘルクレス

    • 18/11/11 20:27:09

    政治家でも無い、一般の医者が発言するだけで、北朝鮮とか動くと本気で思ってる主がおかしいわ。
    だったら高須医院長に「拉致被害者返せ」って言ってもらいたいし「韓国人は国に帰れ」と言って貰えたら、非常に助かりますわ。
    下手な政治家より発言力あるって事よね?
    高須医院長素敵だわ。

    • 13
    • 18/11/11 20:26:45

    闘病やから許したげて~

    • 0
    • No.
    • 7
    • テーブルさん

    • 18/11/11 20:25:47

    >>1
    いつもの事だよ。あの人なんとも思ってない。
    寧ろいつでも訴える姿勢が。

    • 0
    • No.
    • 6
    • みなみのさんかく

    • 18/11/11 20:23:48

    政治に口出してるか?

    • 2
    • No.
    • 5
    • ペルセウス

    • 18/11/11 20:22:53

    韓国に避難すれば?もしくはお帰りください。

    • 11
    • No.
    • 4
    • オリオン

    • 18/11/11 20:20:59

    高須先生の発言でそんなに影響あるの?
    好きに言わせとけば

    • 3
    • No.
    • 3
    • うさぎ

    • 18/11/11 20:20:27

    >>2日本に居る人、ね。

    • 1
    • No.
    • 2
    • うさぎ

    • 18/11/11 20:19:55

    おじいちゃんの話気にしてんのは日本にいるだけだから。あれ、一般のおじいちゃんだから。好きに言わせてあげて。

    • 1
    • 18/11/11 20:19:42

    殺害予告出てるよ。
    政治家きどり

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ