パトカーが追跡の車、追突し炎上…運転女性死亡

  • ニュース全般
  • さいだん
  • 18/11/11 15:34:39

11日午前1時45分頃、岡山県津山市河辺の国道53号交差点で、県警津山署のパトカーに追跡されていた乗用車が、信号待ちで停車中のトラックに追突して炎上した。乗用車を運転していた女性は死亡。トラック運転手の男性(49)(同県美作市)は、病院に搬送されたが軽傷を負った。

 津山署は、死亡したのは津山市内の女性(50)とみて身元の確認を急いでいる。

 発表によると、同日午前0時15分頃、死亡したとみられる津山市内の女性宅から「家でトラブルがあった」と110番があった。同署員が駆けつけたところ、家族が「女性は車で家を出た」と申告したため、同署が捜索。同1時40分頃、自宅近くで署員2人が乗るパトカーが、車を見つけ、赤色灯をつけて追跡し、停止を呼びかけていた。

 津山署の岸淵秀夫副署長は「現時点で追跡に問題はなかったと考えている」と話している。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181111-00050029-yom-soci

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/13 20:41:46

    >>21いや、DVなら逆に警察に頼るから逃げないと思うよ。
    今警察DV被害については強化してるから。だからDV被害者なら逃げないよ。

    • 1
    • 18/11/12 11:06:03

    何があったんだろう。結婚してたのかな?

    • 0
    • 18/11/12 10:58:28

    DVかモラハラ夫に耐えれなくなって逃げたのに警察に捕まったらまた家に連れ戻されると思ったから逃げたと予想してたけどまだ何のトラブルか判明してないんだ
    トラックの運ちゃんは軽傷で済んだみたいで良かった

    • 5
    • 18/11/12 10:50:11

    どんなトラブルだったんだろう
    電話したのはこの亡くなった女性なの?

    • 3
    • 18/11/12 09:47:55

    トラックの運転手さん可哀想すぎる

    • 3
    • 18/11/12 09:39:52

    >>11

    私は「もううんでやるー」に見えた

    • 1
    • 17
    • みなみのさんかく
    • 18/11/12 09:29:09

    旦那の愛人をこ、ろしてやるー!てなって女性は家を出て行ったか、

    • 1
    • 18/11/12 01:10:56

    どんなトラブルかハッキリさせてちょうだい!
    家出くらいで警察呼ぶなんておかしいでしょう。

    • 9
    • 18/11/12 01:06:51

    家を出た=逃げたって解釈おかしいでしょ
    そのトラブルも具体的なことが全く無いし、家族の方が勘違いしてたりキチだったのかもしれないのに

    • 6
    • 18/11/12 00:39:57

    悪い事をして逃げて事故にあったなら追跡した警察側が悪いと言われる風潮に疑問
    逃げた相手側が悪いというのでいいような?

    • 14
    • 18/11/11 19:54:00

    自殺でしょうね
    トラックは停車中後ろ突っ込まれた側だから非はないのが幸いだわ

    • 11
    • 12
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/11 19:02:05

    パトカーが車を見つけて近づいたら車を発進して逃げてさらに信号無視をしたから赤色灯をつけて追跡したようだよ。
    近くにいた人が車から女性を引っ張り出そうとしたけど足が挟まってたみたい。
    炎上する前に女性が亡くなってればいいけど…

    • 1
    • 18/11/11 17:30:40

    >>2
    伏せ字のおかげで「もううんこでるー」に見えちゃった…

    • 6
    • 10
    • へびつかい
    • 18/11/11 16:20:49

    >>3
    電話があれば行くさ。

    • 1
    • 9
    • カシオペヤ
    • 18/11/11 16:18:12

    自殺するつもりで追突したんでしょ
    トラック大迷惑

    • 22
    • 18/11/11 16:07:40

    ぶつかったのがトラックでまだよかったよ

    • 11
    • 7
    • じょうぎ
    • 18/11/11 16:04:14

    >>3
    お薬とか?

    • 0
    • 18/11/11 16:00:22

    >>5
    家族からの通報じゃないの?

    • 2
    • 5
    • ペルセウス
    • 18/11/11 15:58:11

    警察に電話しといて出かけたの?

    • 0
    • 4
    • とびうお
    • 18/11/11 15:53:56

    トラックの運転手が1番の被害者

    • 36
    • 18/11/11 15:39:12

    どんなトラブルなんだろ。家族のトラブルで警察動くことってそうそう無いよね?

    • 2
    • 2
    • ふうちょう
    • 18/11/11 15:38:27

    家でトラブルがあったってなんだろ。
    もう〇んでやるーって家を飛び出したとか?

    • 3
    • 18/11/11 15:37:08

    まぁ警察側に問題はないでしょうね。
    逃げる時点で何かしらあるわけだから。

    • 21
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ