先生に言ってもいいかな?

  • 小学生
    • 118
    • みずがめ
      18/11/11 13:29:24

    トピ文しか見てないけど酷い。
    子供達が選んでったのを回収してみんなで選ぶってなったら自分で選んでった意味がないじゃん。
    だったら、持って来ない子がないようにしてほしいわ。
    それに回収し配布するなら平等にわけろってなる。
    やっぱり各自で用意させるなら、きちんと自分で使うやつを確保したらお友達と交換したり余りをないこに譲るにしてだわ。
    絶対、図工の材料は気をつけなきゃトラブルの元だわ。
    うちは、子供にはみんな材料はお母さん達がお金出して買ってるんだからうちは100均なんだから相手に損をさせないように考えて取り替えたりしてねと教えたよ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ