よくママたちがプールの時に履いてるレギンスみたいな水着って、みんなどこで買ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/11 02:32:47

    色々な情報をありがとうございます!参考にします。

    • 0
    • 18/11/11 01:17:00

    アルペンとかヴィクトリア。ビキニ履いてその上に履いてショーパン。

    • 1
    • 18/11/11 01:12:56

    楽天で買った
    スイムレギンス履いてショーパン履いてる
    ビキニは履いてない

    • 2
    • 13
    • ケフェウス
    • 18/11/11 01:12:30

    私のはサンキで990円位だったー。その上に履いてるショートパンツもサンキだよ。

    • 1
    • 18/11/11 01:06:52

    私は楽天。
    >>7めっちゃあるよ。

    • 1
    • 18/11/11 00:59:46

    スポーツ用品店で買ったよ。
    私はビキニを持っていないから透け対策の水着用ベージュパンツにレギンスとショートパンツをはいてる

    • 1
    • 18/11/11 00:44:54

    マリンカ 楽天で買ったよ。

    • 0
    • 9
    • ふうちょう
    • 18/11/11 00:37:50

    レギンスというか、トレンカですよね。
    夏場だと量販店の水着コーナにあったと思います。
    この時期だと海水浴じゃないでしょうから、日焼け防止ではないと思いますが、そうなら履かないほうがいいと思いますよ。
    水を含んで泳ぎにくいし、水着だけが楽だと思います。

    • 0
    • 18/11/11 00:02:28

    しまむらとかで普通のトレンカ買って着用してた笑。水着もショートパンツだけのがしまむらにあったからそれ。
    下は普通に水着。

    • 1
    • 7
    • うみへび
    • 18/11/11 00:02:22

    あれって伸縮性ないよね?

    • 0
    • 6
    • かんむり
    • 18/11/11 00:01:10

    近所のスーパーの衣料品売り場で、水着の近くに売ってたのでそこで買ったよ
    あとでネット見たら楽天とかでも普通に取り扱われてるものだった

    • 1
    • 18/11/11 00:00:39

    ビキニ、レギンス、ショーパンだね
    レギンスは水着売り場にあるよ

    • 1
    • 4
    • やまねこ
    • 18/11/10 23:59:49

    楽天で水着とセットになってるやつ買った

    • 1
    • 18/11/10 23:55:24

    私も楽天、それかamazon、ヤフーショッピング

    • 1
    • 2
    • アンドロメダ
    • 18/11/10 23:51:59

    3枚履いてる。イオンの水着特設売り場で買った。

    • 2
    • 18/11/10 23:51:23

    楽天

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ