美し過ぎる紀平梨花

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/28 07:35:24

    今たまたまニュースでやってたからさ。
    携帯依存症かよって思ってしまった!

    • 1
    • 19/03/28 07:33:40

    うわ、ぶすー

    • 1
    • 19/03/28 07:32:22

    常に携帯ばかりいじってるよね?紀平梨花って、、。

    • 1
    • 19/03/24 20:26:47

    >>163
    カドカワの通信高校だって。
    通うのが大変だかららしい。
    紀平さんのおかげで
    高校が話題になってる。

    • 1
    • 19/03/24 20:24:32

    どこの学校なんだろう?携帯で勉強してたね

    • 0
    • 19/02/07 22:10:56

    薬指を怪我したそうです

    • 0
    • 19/01/20 12:31:49

    この子、韓国の血入ってるよね。
    顔がもうあっち系

    • 8
    • 19/01/20 12:15:44

    女子フィギュアの、こけし顔の女の子を見ると気の毒になる。
    日本舞踊の方が似合う

    • 1
    • 19/01/20 12:10:44

    主紀平さんのお母さん?

    • 2
    • 19/01/20 10:24:47

    何事にも一生懸命に向き合ってる人は綺麗だなーと思うよ!この人も美しいと思う。

    • 1
    • 19/01/20 10:21:22

    >>130さらしてやるなよ。悪意ありすぎじゃない?

    • 0
    • 19/01/20 10:04:18

    ニコニコしてて可愛い
    女は笑ってれば可愛い

    • 0
    • 19/01/20 09:47:55

    どこが?
    こういう顔のブスな子よくいる

    • 6
    • 19/01/20 09:43:23

    ブスでも美人でもない普通の子やん。
    大きくなれば綺麗になるよ

    • 0
    • 19/01/20 09:15:51

    >>149
    すっぴん目が小さかったね。
    お風呂はいる前なのにメイクの練習してるってお姉ちゃんが言ってた。

    • 1
    • 19/01/20 09:11:10

    モッコリ口

    • 0
    • 19/01/20 09:06:42

    容姿叩きなんてみっともない。いじめがなくならないのがよくわかる。母親がこれだもの。

    • 2
    • 19/01/20 09:03:10

    ござる

    • 0
    • 19/01/20 09:02:27

    >>146
    真凜ちゃんはメイクが上手いだけでスッピンはそうでもない気がする。

    • 1
    • 19/01/20 08:57:04

    美しくはない。

    • 3
    • 19/01/20 08:55:56

    すっぴん山田花子にそっくり。
    化粧しても、化粧した山田花子やな。

    • 2
    • 19/01/17 19:54:37

    笑うたびに歯茎が丸見え。
    色が白いから色々ごまかせてるだけで、やっぱりブーちゃんだと思う。
    真凛ちゃんや白岩さんみたいな天然の可愛さじゃない。
    あと樋口若葉も痩せたら可愛いかもね。

    • 3
    • 145
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/17 07:54:13

    夫が村主章枝に似てると見るたびに言う(笑)
    けどこの子、華があるよね

    • 0
    • 144
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/17 07:53:30

    口元もっこり
    柴田理恵に似てる

    • 3
    • 143
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/17 07:48:20

    いちいち疑問形で語尾が上がるのが気になる

    • 5
    • 18/12/24 15:15:20

    この子の発言、ちょいちょい鼻につく

    • 5
    • 18/12/24 15:14:33

    >>139
    誰だよ

    • 0
    • 18/12/24 15:12:07

    韓国人?
    キムヨナに似てる

    • 3
    • 18/12/24 15:11:18

    香織ちゃんのほうが穏やかそう。

    • 2
    • 18/12/24 15:08:49

    うちの旦那は紀平さんより坂本さんの方が可愛いと言ってました。
    どちらかと言うとですが。
    紀平さんはおばちゃん顔だそうで。

    • 3
    • 18/12/24 15:06:33

    演歌歌手みたい

    • 2
    • 18/12/24 15:05:23

    とにかく気強そう

    • 5
    • 18/12/24 14:32:03

    好みじゃない

    • 3
    • 18/12/24 14:30:40

    TVでよく映る
    水色のコスチュームも冬アナのイメージで似合っているし可愛い

    藤あや子にも似合ってるかも…

    • 2
    • 133
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/24 07:16:58

    美しいかな?

    • 2
    • 18/12/24 07:16:05

    オカチメンコ

    • 1
    • 18/12/24 07:15:13

    美しさって目や鼻の形だけじゃないんだね。
    紀平梨花、パーツごとに見ると
    決して美人では無いけど、
    あの演技、オーラが、
    最高に美しく見せてくれる。
    一番はニコッと上がった口角かな。
    久しぶりに美しいスケート選手が出たね。

    • 8
    • 18/12/24 02:25:21

    可愛いよね!

    • 3
    • 18/12/24 01:23:32

    私が紀平、紀平って言ってたら
    夫までファンになってた。
    指の先まで綺麗。
    可愛すぎる!

    • 1
    • 18/12/23 23:31:34

    平安顔とはうまいこと言うね。
    歴史の本に出てくる美人だよね。

    • 6
    • 18/12/17 19:09:36

    本田望結は子役だから真凛の妹として取り上げられるのは分かる。
    でも紀平さんの売れないダンサーの姉はなぜしゃしゃり出てくるのかわからない。

    • 5
    • 18/12/16 23:31:33

    この子、親がスケートのために家を売ったんだよね。すごいなぁ。

    • 0
    • 18/12/16 23:29:56

    この人やキムヨナや本田真凜はブスだけど雰囲気でごまかせるレベルのブスだと思う。
    見ようによってはアジアンビューティーに見える。

    澤穂希レベルだとそれすら無理だからね。

    • 4
    • 18/12/16 10:42:46

    平安顔ばかりだったもんね

    • 2
    • 18/12/16 10:42:44

    お姉ちゃんはリトグリの人に似てる

    • 0
    • 18/12/16 10:39:15

    どっからどう見ても可愛くない。
    この不自然な容姿アゲは工作員でしょ?
    こうやってすり込みすり込みで定着しようとしてるんだよね。
    だけどさ、ゴリラをウサギに思えなんて無理でしょ?
    洗脳できないものもあると思えといて。

    • 6
    • 18/12/16 08:52:25

    まさしく

    色白は七難隠す

    がぴったりな子だと思う。

    • 6
    • 18/12/16 08:48:30

    小芝風花が続けてたらフィギュア女子の見た目がよくなってたのに…

    • 0
    • 18/12/16 08:47:12

    口元もっこりキレイじゃない。

    本田真凜がアイドルっぽくて可愛いよ。

    • 2
    • 18/12/16 08:43:16

    サザエさんにものりへいって爺さんが出てくるね(笑)

    • 1
1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ