シングルマザーになる上で就職に有利な資格

  • 旦那・家族
    • 37
    • おうし
      18/11/10 15:29:36

    >>33
    私も事務が無難だと思うなー。
    実生活でも女の転職と聞けばみんなその人の得手不得手も考えず口を揃えて看護師や医療事務って言うけどかなり人を選ぶ世界だよね。
    なるまでも大変だし、よっぽど主が要領よくないとすぐにいじめられたり体を壊す厳しい環境だよ。大きい病院はもちろん個人の小さなクリニックでも同じ。

    事務も人気職だから採用されるまでは新卒の若い子と競って自信をなくす事もあるかもしれないけど、募集自体も多いから大丈夫。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ