主人が同僚の家でお泊まりBBQをする、と…

  • なんでも
    • 172
    • オリオン
      18/11/11 22:19:14

    年齢は、私が29歳、主人が39歳です。
    子どもは、9歳と7歳です。
    娘2人ですが、パパとは仲良しです。

    まさに、昨日は
    誰かからの入れ知恵があったかのような、
    誰かの影響を受けているような口ぶりに感じてしまうほどの言われようでした。
    今日は、1日家族で過ごし、
    「お願いだから娘たちには普段どおり接して」と伝えていたので
    楽しく過ごしましたが、これが最後なのかなぁとか余計なことが過ぎってしまい、本当にキツかったです。
    昨日は、あれほど大きな口を叩いていましたが、
    (「全員に、いつでも俺から言ってやるよ」)
    子どもたちにも自分から、まず家を出て行くことを話すと偉そうに言っていましたが、
    そんな話題には一切ならず。

    21時に子どもたちを寝かせ、
    2人になったので、
    「子どもたちに話さなかったんだね」
    と聞くと、
    「言えなかった…言えない…あの顔を見ると。。」
    と、昨日のあの発言は何だったのかと思うくらい、弱気に、
    「出て行かない方がいいのかな…」
    と言い出しました!!

    私は、
    「言えるわけないよ。あの子たちパパ大好きなんだよ?傷つけたくないってずっと言ってるでしょう!」
    とだけ伝えました。
    沈黙が続いたので考えてるのかと思ったら
    すごいイビキが聞こえてきて、、
    寝てます。

    腹立つ。
    今後の作戦を考えたいと思います。

    皆さん、本当にいろいろな意見ありがとうございます!
    客観的な意見、すごく参考になります。
    女がいるのかまだ分かりませんが、何か隠し事をしているのは私も感じます。
    論点のすり替えに、人のせいにする、尋常ではないですもんね。

    ここで相談して本当に良かったです!
    釣りじゃないので、あまりスムーズに事が進まず…ご報告よりも相談ばかりですみません。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ