【祝】嵐の松本潤さん、井上真央を捨て、AV女優の葵つかさと同棲

  • なんでも
  • みなみじゅうじ
  • 18/11/09 03:14:23

『嵐』の松本潤が、セクシー女優の葵つかさと同棲するという情報が浮上した。

松本と葵の交際は一昨年、週刊誌報道で発覚。その後、一度別れたものの、ヨリを戻したというのが定説だ。

「ある女性誌は、女優の井上真央を本命としてズッと記事にしていた。でも最近、結婚は延期になったと、突然“井上本命説”をやめたのです。さすがに井上で書いてきた以上、終わったとは書けないのでウヤムヤにしたのでしょう。やはり葵が大本命です」(芸能ライター)

葵は7月にセクシーグループ『恵比寿マスカッツ』を卒業。10月には雑誌の連載を終えるなど、なぜか仕事を急激に減らしている。

「彼女は28歳ですが、30歳までにはセクシー系の仕事も終えたい考えのようです。今も映像作品の方は月1本ペースで出演。非常にクオリティーの高い主演モノばかり。以前は複数の女優が出演する作品によく出ており、月2、3本の出演でしたが、最近は徐々に主演だけにしているようです。やはり何か心境の変化があったのかもしれません」(アダルト誌ライター)

 

インスタに思わせぶりな投稿を
葵は不思議な話題も提供している。9月9日付のインスタグラムに、自分が写らない松茸だけの写真をアップ。すぐ削除し、松本ファンの間で物議となった。

「松本は今年1月、バラエティー番組のクイズでウナギのことを『泳ぐ松茸』と語ったことがある。そのためにファンは彼を“マツタケ潤”と冗談呼びするのです。葵のインスタは明らかに松潤を指したと思われ、松本のマツタケも独占中と言いたかったとみられます」(ジャニーズライター)

さらに10月17日付では、『愛しさしかない』というハッシュタグとともに赤いダリアを花瓶にさした写真を投稿。これも松本へのメッセージと勘繰られている。

「松潤主演のTBSドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』のプロデューサーが過去、公式ツイッターで、松本をダリアに例えたことがあるのです。ファンはそのことを知っていますからね」(同・ライター)

葵はセクシー業界を代表する人気者だ。

「一部には“ニオわせ”説を取るメディアもありますが、最近、葵は関係者などに『芸能人してるカレ氏と、今度一緒に住むかも』とうれしそうに話をしています。彼女はいままで松本の名前を直接、明かしたことはありませんが、イニシャル『M』という言い方で親しい仲間に語っています」(前出の芸能ライター)

人気者同士の恋愛の行方に注目したい。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/09 07:10:23

    セックス大好きだぜぃ☆

    • 4
    • 18/11/09 07:11:58

    松本の松茸、汚そう、小さそう、臭そう!

    真央ちゃん、早くいい相手見つけな、あの変態は気持ち悪い。

    • 20
    • 18/11/09 07:44:49

    マツタケ潤。
    尿潤も結構好きだけどな。
    他のメンバーの名前も随時知りたいな。

    • 3
    • 18/11/09 07:46:10

    >>28イメージカラー黄色のお付き合いしてる方みたいですわね 匂わせ

    • 0
    • 36
    • りょうけん
    • 18/11/09 07:51:43

    真央ちゃんには幸せになってもらいたいわ。
    一般人の真面目で良いところに勤めてる人がいいな。
    ていうかもう松潤とはきれてそうな気もするけどな。

    • 25
    • 18/11/09 07:55:44

    >>34
    大麻智もイイよ。

    • 4
    • 18/11/09 07:58:02

    ブログやインスタで色々匂わせる人って痛いわ

    • 12
    • 18/11/09 08:00:02

    >>34
    確か櫻井翔?はあまりに太りすぎで
    櫻井ラップしてないで、さくっとライザップしようぜ!とか

    • 4
    • 18/11/09 08:24:09

    井上真央じゃないにしても、松潤なら女選び放題だろうに何故AV女優…

    • 18
    • 18/11/09 08:25:38

    捨てられたから残りに行っただけじゃないの?

    • 5
    • 18/11/09 08:28:20

    さすがにAV女優と結婚はジャニーズ側が許さないんじゃない?

    • 18
    • 43
    • けんびきょう
    • 18/11/09 08:28:51

    最悪。
    松潤終わったね。
    なんで葵なの……

    • 15
    • 44
    • ケンタウルス
    • 18/11/09 08:33:24

    ストッキングで引っ張ったような顔の松潤の良さもわからないけど、ここでは井上真央の評価高いけど真央の良さもわからない。
    いつまで経っても口ひげ生やしてたような子役のイメージがあるし委員長タイプみたいな真面目すぎてつまらなそう。

    • 8
    • 45
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/09 08:43:57

    やっぱオシッコの味がよかったの?

    • 4
    • 18/11/09 08:45:07

    >>27
    え!?

    • 1
    • 47
    • テーブルさん
    • 18/11/09 08:53:26

    このav女優との出会いって中村勘三郎のお通夜かなんかでナンパでしょ?
    av女優が芸能人としてそんな場に行けるの?

    • 4
    • 18/11/09 08:56:26

    >>47
    関係者の愛人とか

    • 4
    • 18/11/09 09:02:33

    井上真央嫌いだし、葵つかさもよく知らないからどーでもいいけど、松潤は森田剛みたいに結局は全然違う人と結婚しそう。

    • 11
    • 50
    • けんびきょう
    • 18/11/09 09:05:25

    >>44
    私も、井上真央の良さが分からん。
    普通すぎる。

    女優っぽくないし、見たまんまで面白味がない。

    • 6
    • 51
    • インディアン
    • 18/11/09 09:06:11

    松潤きもい。井上真央が可哀想。

    • 5
    • 52
    • けんびきょう
    • 18/11/09 09:09:06

    ただのセフレでしょ。葵つかさが可哀想。

    • 2
    • 18/11/09 09:13:25

    井上真央の相手、誰なら
    よくやった!松潤ざまぁwってなる?

    • 0
    • 18/11/09 09:18:20

    >>53億単位を稼ぐ爽やかなスポーツ選手

    • 6
    • 18/11/09 09:18:48

    可愛いしスタイルもいいし、きっとテクもあるのでしょう。
    松潤を必死で繋ぎ止めてそう。

    • 0
    • 56
    • ケンタウルス
    • 18/11/09 09:22:10

    松潤は結婚するつもりは無いと思うけど、まだ噂が消えないってことは葵つかさに惚れ込んでるのは事実なんでしょ。でも結婚は絶対に許されない二人。なんだか切ないね。

    • 4
    • 18/11/09 09:22:15

    >>53
    ざまぁになるかは分からないけど、高良健吾とお似合いな気がする。

    • 3
    • 58
    • けんびきょう
    • 18/11/09 09:25:37

    >>53
    億単位の社長だね。

    • 0
    • 59
    • けんびきょう
    • 18/11/09 09:31:30

    井上真央と松潤、花男の様に上手くいってほしかった。
    ジャニーズも、この2人は反対しないで祝福して欲しかったな。
    今頃、皆んなの憧れる夫婦だったかも。

    • 12
    • 18/11/09 09:35:04

    AV嬢を嫁にするとか、いや彼女とか笑笑

    • 10
    • 18/11/09 10:00:15

    >>53
    年下だけど大谷翔平あたりいいんじゃない?井上真央のことよく知らないけど笑

    • 0
    • 18/11/09 10:05:09

    何でジャニーズと付き合う女はすぐ匂わすかね
    二ノの彼女とか平ゆなとか、大和田とか

    • 2
    • 18/11/09 10:07:56

    創価とは結婚できないよね さすがに
    呪われそうだし
    松潤よく逃げ切ったわ

    • 2
    • 64
    • インディアン
    • 18/11/09 10:26:04

    AV女優だけど葵つかさ可愛いから他探せば良いのに。

    • 0
    • 18/11/09 10:28:43

    >>61
    大谷の方が女優?芸能人なんてお断りだと思う。

    • 0
    • 18/11/09 10:33:25

    いいんじゃない?ジャニーズの元先輩もAVと結婚してるし。

    • 3
    • 67
    • ペルセウス
    • 18/11/09 13:30:57

    葵つかさのオシッコの味が忘れられなかったのか

    • 2
    • 18/11/09 13:35:19

    >>66えー誰?

    • 0
    • 18/11/09 13:35:37

    >>66
    だれ?

    • 0
    • 18/11/09 13:36:15

    森田剛も美雪ありすと同棲までして結婚か?!って言われてたけど結局女優と結婚したしね。お付き合いと結婚はやっぱり別だよ

    • 12
    • 18/11/09 13:37:06

    >>66よっちゃん 野村義男

    • 1
    • 18/11/09 13:38:01

    井上真央ちゃん待ち続けてるけど、結婚はしないだろうなぁ。

    • 0
    • 18/11/09 13:38:43

    >>63
    セクシーも嫌だけどそうかはもっといや

    • 0
    • 18/11/09 13:39:00

    >>71
    ママスタ世代は野村義男知らないだろうね。

    • 1
    • 18/11/09 13:44:25

    >>66
    野村義男の事か?
    売れてない人と国民的アイドルグループ嵐の松潤を同等にするのは無理があるよ
    森田剛ですら別れさせられてたよね?

    • 5
    • 18/11/09 13:47:13

    セクシー女優とか人生終わってる人と結婚はないよね
    帰ったらすぐにできるように同棲でしょ

    • 6
    • 77
    • 関連トピック
    • 18/11/11 09:35:11

    "嵐・松本潤の“飲尿プレイ疑惑”に嵐ファンショック! 葵つかさはサイン会中止で「精神状態が……」
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2749374&sort=1

    • 0
    • 78
    • みなみのさんかく
    • 18/11/11 09:42:28

    松本潤「AV嬢のオシッコ飲んでなにが悪いんだよ!(ブチ切れ)」

    • 6
    • 79
    • カシオペヤ
    • 18/11/11 20:48:40

    これオシッコだからきもいのかも
    大が好きって言われているM高千里さんには世間は意外とあたたかいのに


    • 0
    • 80
    • へびつかい
    • 18/11/12 08:49:53

    井上真央ちゃん好きだから、別れて良かったわ
    まともな男と幸せになってほしい

    • 8
    • 18/11/12 08:52:21

    これ本当なの?事実なら大問題になってると思うけど

    • 4
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ