ミスドのポケモンドーナツめちゃくちゃ可愛い!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 252件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/09 19:30:41

    やっぱりピカチュウは店員さんのセンスだね。
    絵心ない店員さんかわいそうだな

    • 1
    • 26
    • けんびきょう
    • 18/11/09 19:31:55

    着色料すごそうだ
    かわいいけどね

    • 4
    • 18/11/09 19:32:33

    微妙な顔…

    • 7
    • 18/11/09 19:33:29

    >>27ピ、ピカチュウ…?

    • 7
    • 18/11/09 19:34:17

    >>27
    やば笑

    • 3
    • 18/11/09 19:34:52

    >>27
    かわいくない

    • 4
    • 18/11/09 19:35:36

    店員さん次第だと、売れる店舗と売れない店舗の差が激しいだろうな。

    • 6
    • 18/11/09 19:35:47

    >>27 子供泣く

    • 4
    • 18/11/09 19:36:23

    これもやばい

    • 3
    • 18/11/09 19:37:56

    やばい 笑
    私が自分でやりたい。

    • 2
    • 18/11/09 19:38:16

    >>33 ホクロある

    • 3
    • 18/11/09 19:58:50

    これはわりといける

    • 8
    • 18/11/09 20:01:41

    >>17
    公式から?でもさ、なんかちがくない?
    耳がおかしいのかな?

    • 0
    • 18/11/09 20:03:05

    >>33ちょっとセクシーなピカチュウ

    • 0
    • 18/11/09 20:58:10

    >>32
    泣くわね

    • 1
    • 18/11/09 21:11:25

    味があるね

    • 1
    • 18/11/09 21:12:41

    なんかベースの形からそれぞれ違うね。笑

    • 2
    • 18/11/09 21:13:29

    ウケる!

    • 1
    • 43
    • みなみのかんむり
    • 18/11/09 21:13:32

    >>2 まずそうだね。

    • 1
    • 18/11/09 21:15:35

    >>33しゃくれとる

    • 1
    • 18/11/09 21:21:11

    中国産のピカチュウみたいww

    • 7
    • 18/11/09 21:32:45

    おー
    ミスドは本当に店で作ってるからこれはいんでない?

    • 2
    • 18/11/09 21:45:48

    >>27
    作ってる人もふってなりそうw
    でも買うー

    • 1
    • 48
    • けんびきょう
    • 18/11/09 21:49:42

    >>40

    イーブイの手抜き感がいなめない

    • 1
    • 18/11/09 21:51:15

    >>47たまに自分で笑ってます。ごめんなさい。

    • 0
    • 18/11/09 21:59:34

    お~これは欲しい!私が(笑)。予約しよう。

    • 2
    • 51
    • カシオペヤ
    • 18/11/09 22:26:18

    モンスターボールのど真ん中のやつはチョコ?

    • 0
    • 52
    • アンドロメダ
    • 18/11/09 23:09:24

    16(金)発売じゃないの?
    みんなの拾い画??

    ピカチュウがビミョーな顔つきなんだけどもw

    • 1
    • 18/11/09 23:56:58

    >>52 先行して発売してるところあるみたい。もちろん拾い画。

    • 0
    • 54
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/10 20:24:40

    もう買えるんだ!
    けど思ってたんと違う・・・

    • 2
    • 18/11/13 14:28:47

    店により、個性的なドーナツが出現ネットニュースになってた笑

    • 1
    • 18/11/13 14:32:31

    とりあえず16日まで待つ

    • 0
    • 18/11/13 14:33:35

    めっちゃ可愛いけど、急いで作るだろうし店舗によって作る人違うからどんなクオリティーで出てくるかワクワク

    • 1
    • 58
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/13 14:34:57

    >>25
    ほっぺたマーブルチョコなの?

    • 0
    • 18/11/13 14:35:51

    日曜に両方買った。
    マンゴーの匂いが結構したよ。
    食べたのは子供たちだけど、美味しいって言ってた。

    • 0
    • 18/11/13 14:36:53

    >>27
    こういうのを待ってた!笑

    • 1
    • 18/11/13 14:36:54

    めっちゃうける!メイドインチャイナかよ!ってくらいのレベルもあるしw

    • 0
    • 62
    • インディアン
    • 18/11/13 14:37:23

    >>59
    マンゴー?
    バナナじゃなくて?

    • 0
    • 63
    • いっかくじゅう
    • 18/11/13 18:26:50

    ピ……ピカチュウ……? ミスドのコラボ商品「ピカチュウ ドーナツ」一部店舗で個性的なデザインで提供される30
    2018年11月13日 12:52 ねとらぼ

    ミスタードーナツが11月16日から発売予定の「ポケットモンスター」とコラボしたドーナツが、すでに一部の店舗で先行して販売されています。しかし、顔をかたどった「ピカチュウ ドーナツ」が、やや個性的なデザインで提供されてしまっているケースがあるもよう。し、進化途中かな……?

     「ピカチュウ ドーナツ」は、イースト生地にバナナ風味のチョコをコーティングしたドーナツ。赤くて丸いチョコレートや目の形をしたチョコレートで顔を表現した、食べるのがもったいないほどかわいらしいデザインとなっています。

    しかし、一部店舗で先行販売が始まると、ピカチュウの顔が前衛的なことになっている写真がTwitterなどSNSに投稿されるように。血管が浮いているようになっていたり、輪郭がでこぼこになっていたり、目が筆舌に尽くしがたい配置になっていたりとさまざまです。

    しかし、全てがそんなことになっているというわけではなく、ちゃんときれいにかわいく作られ提供されているものも。少々当たり外れが出てしまっているようです。


     なぜこんなにも差が出ているのか、ミスタードーナツを運営するダスキンに話を聞いてみました。同社によると、プレ販売であるため「ポケモン」コラボ商品についてまだ詳しい話はできないとのこと。ただし、「ミスタードーナツの商品は一部の店舗を除いて基本的に全て店内で手作りしている」そうなので、どうやら各店舗の担当者の腕にかかっているようです。


     工場で作って出荷する形式なら全て統一されたデザインになっていたと思われますが、手作り故に差が出た様子。もし思っていたのと違ったデザインで出てきても、個性だと思っておいしくいただきたいところです。

    • 0
    • 18/11/13 18:29:59

    かわいいけどピカチュウにしては耳がうさぎみたいだな(笑)

    • 3
    • 18/11/13 18:32:10

    バナナ味かぁ
    バナナ好きじゃないんだよな、欲しかったけど

    終わる頃には店員さん上達してるかもね

    • 3
    • 18/11/13 18:36:27

    ステマ禁止

    • 0
    • 67

    ぴよぴよ

    • 18/11/13 18:44:08

    >>62
    うん、マンゴーの匂いがしたよ。
    バナナと言われたらバナナの匂いにも似ていたかな。

    • 0
    • 18/11/13 22:28:41

    中国のパクりキャラみたいやね(笑)

    • 1
    • 18/11/13 22:43:02

    見た目のクレームが酷くて販売中止って
    Twitterで見たんだけどホント?

    • 2
    • 71
    • ふうちょう
    • 18/11/13 23:32:40

    かわいい

    • 0
    • 18/11/16 10:42:57

    ここはクオリティ高い

    • 8
    • 18/11/16 10:44:48

    ほくろがある

    • 1
    • 74
    • カメレオン
    • 18/11/16 11:03:53

    昼からて言われた
    クソっ

    • 0
1件~50件 (全 252件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ