スーツの上には…&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

  • ファッション・ビューティー
  • パンパ
  • SH901iC
  • 05/10/21 07:10:04

スーツを、成人式、七五三とかに着ようと思うんですが、スーツの中はキャミとかきたらいいんですか?スーツだけだと寒いと思うのですが、パンツスタイルのスーツの上には基本的には何をきたらいいんでしょうか&#x{11:F9A8};普段きるコートはあわないし&#x{11:F999};全くわかりませんm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ストール
    • KDDI-HI34
    • 05/10/21 22:42:37

    って意外とキレイに着こなせないような気が…
    コートなら何て名前かわかんないけど、腰紐の付いてるようなコート?(トレンチではないんだけど…)のが無難かも!
    説明下手でゴメンネ(>_<)

    • 0
    • 6
    • ちなみに
    • D900i
    • 05/10/21 22:33:37

    カシミヤストールより高いのがパシュミナストール(ちょっとしかとれないから)
    薄いけど暖かいよ!  

    • 0
    • 5
    • パシュミナは
    • PC
    • 05/10/21 18:29:07

    ストールみたいなものです。

    • 0
    • 4
    • SH901iC
    • 05/10/21 18:10:36

    すみません…パシュミナってなんでしょうか(*_*)

    • 0
    • 3
    • ★油谷(゚ε゚;)★
    • N900iS
    • 05/10/21 11:22:45

    近々、息子の七五三があります。黒のスーツを着ますよ!上はベビーピンクのパシュミナを一応持っていきます。
    無難な色のパシュミナとかあると、結婚式とかでも普段でも使えるから便利だよ♪

    • 0
    • 2
    • SH901iC
    • 05/10/21 08:01:39

    ありがとうございます。黒スーツにあうストールとはどんなのなんでしょうか?ストールとゆえばパーティとかにつかうようなのしかしらなくて&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    コートとかだとどんなのがあうんでしょうか…スーツとの着こなし方、あわせかたが全くわからなくて(>_<)こうゆう質問って苛々させそうですが…お願いしますm(__)m

    • 0
    • 1
    • ストールは?
    • KDDI-KC33
    • 05/10/21 07:47:47

    もっと寒ければコートやジャケ着ますが。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ