今までムカついた先生、キモイ先生。

  • なんでも
  • ニャラ
  • SH900i
  • 05/10/21 06:58:39

小学3年の時の女教師。ちょっとした応用問題が誰も答えられなくて教える前に一人キレたり…。最悪な場合は授業止める!とか言って教室から逃げたり…。みんなで先生を探したのを覚えてる…。今から考えたら本当バカ教師だった…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/05/29 07:42:20

    中3の時、授業にあまり出てなかった頃、頑張って勉強しよう!と思って授業に出たら私だけ飛ばされプリントも渡されなかった。それに激怒した私は先生に、なんで渡さねぇーのよ!ふざけんな!と言ったら、俺は格闘やってんだぞ!やるなら来い!とか言ってきた。どう考えても勝てませんから。
    あとGTO気取りの奴もいた

    • 1
    • 06/05/29 07:37:24

    小学校の時 3年の時の♂教師、すごい熱血先生で忘れ物をしたり声が小さいとすぐ暴力を振るうやつがいた。
    道徳の時間教科書を忘れたので先生に言いに行くと、「授業中にしゃべるな!」と言われ、聞いてもらえず結局1時間ずっと黙ってると、教科書が出てない事に気付き「忘れたくせに1時間もぼけーっとしやがって」と言われみんなの前でボコボコにされた(;-o-)  でもなぜか保護者には人気があった。       5年の時クラスの女子とささいな事でもめて、それが段々エスカレートして気付いた時はクラスの女子全員に無視されたり、放課後毎日呼び出されたりしてて、その事を知った担任(♀)が放課後女子だけを残らせてみんなで話し合いする事になったが、私が本当の事を言っても結局担任は人数の多い方の味方をして、私が一人ずつみんなに謝らされた。 あまりにもむかついて、今まで親には黙ってたけど、全部話しして学校に行かなくなったら、担任が慌てて謝りに来た。今思い出してもむかつく(-"-)            
    長文失礼しました

    • 1
    • 121
    • 小学校教師
    • N701i
    • 06/05/29 07:10:01

    小4の時の教師,岡安〇子うぜー(^_-)
    私嫌われてたらしく,毎週あった漢字ミニテスト,いくら頑張っても100点とれなかった。
    ハネが長すぎるッて理由でペケされたり。
    3学期の通信簿には,ヒドイコトいっぱい書かれた。
    PTAに評判悪くて,飛ばされてきた教師だったらしい。

    • 1
    • 06/05/29 07:05:16

    体育の先生は、体操着の貸し借り禁止!!忘れたら見学!!借りてきた子には怒鳴りすぐ脱がせてました…昔いた学校で何か起きたようで。
    それまで忘れ物した事ない私が体操着を忘れてしまい…なぜかその日だけ担任に大声で「なぜ忘れたくらいで見学したの!!借りればいいでしょ!!」と言われたから「貸し借りしてはダメと言われて」と言っても「どうして忘れるの!違うクラスの〇〇に借りれるでしょ!」って。「でも…」って言っても「借りもせずに休んでいいと思ってるの!!」とか散々言われてむかついた…忘れた私も悪いけど先生同士でも話しあってほしかった。

    • 1
    • 119
    • もぅ1つ
    • V804SH
    • 06/05/29 06:47:24

    小3、4の男担任。
    男子にだけ異常に厳しかった。体罰なんて日時茶飯事で、一番びっくりしたのはハサミで頭を叩いたこと。
    目一杯叩くからあまりの衝撃でハサミが2つに割れた。
    そして私は見た、引き出しに女子のスクール水着や下着を隠しているのを。

    • 3
    • 118
    • 高校の社会の女教師
    • P900iV
    • 06/05/29 06:42:17

    仲川っ
    私がキライだからって
    ダブッた子が話しかけてきて無視してるのに
    私が怒られたうえになぜだよっ
    頭叩くんだよっ(゚д゚)、
    だからいい年しても
    結婚できないんだよ
    てか今考えたら暴力でお前辞めさせれたじゃん

    • 1
    • 117
    • リンゴウ
    • V804SH
    • 06/05/29 06:35:10

    小5、6の担任(女)。
    参観日が近いある日、クラスの挙手が少ないからと無理矢理答えがわからない人でも手を挙げることを命じられ、答えがわかってもわからなくても手を挙げなくてはならなかった。
    私も答えがわからぬまま挙手をしていたところ、いきなり前に出てきて答えを黒板に書けと言われ、「わかりません」と言うと、
    「はい奴隷1号~♪」と黒板の前に立たされた。その後私の他にも何人かが奴隷として立たされ、理不尽に怒られ続けた。
    一生忘れないし、今でも文句を言いたいほど腹立つ。

    • 2
    • 06/05/29 06:24:39

    小5、6年の時の担任金井。あえて実名。みんなの前でゲンコツ、何十回も。後ろから覆いかぶさってきて、胸触る。竹の棒で足を叩く。お願いだから、その後不幸な人生を送ってますように…☆☆

    • 2
    • 05/12/13 18:20:54

    時の担任。怒って叱る時は、必ず耳をひっぱる。クラスみんなから嫌われてた。

    • 0
    • 05/12/13 17:12:37

    の時の先生だけど女子のない胸触ったりお尻触ったり後ろカラ抱きついたり最悪ロリコン教師ダッタ( ̄□ ̄;)!!

    • 0
    • 05/12/13 16:36:09

    先生じゃないけど、中学の時の用務員のオッサンが女子トイレを何年も盗撮してたらしく、私らが卒業後に捕まった(゚ω゚;)

    • 0
    • 05/12/13 16:20:06

    低学年の時の女の先生。
    すぐベランダに締め出すし、わざわざ名指しで注意しなくてもいいのに名指しで言うし。こどもがどれだけ嫌な気持ちになるか考えてない…最悪だった。

    • 1
    • 111
    • (`ε´)
    • KDDI-SA31
    • 05/12/13 16:13:33

    小6の時の担当にいじめられた(-"-;)目の細い私に『あなた目つき悪すぎ!キツネがとりついてるんじゃない!』といきなり授業中に言い出したり、何もしてないのに『アンタなんなの〇〇ちゃんに誤りなさい!』ってキレられた(-"-;)今、会ったらブン殴ってやりたい!

    • 1
    • 110
    • 中学の時
    • V902SH
    • 05/12/13 15:07:50

    テレクラやってた先生いた…。小倉なんとかって言う『新聞代でもVISAが使えます♪』っていうCMに出てた芸能人にソックリ。店の名前が『ペンギンクラブ』だったからそれ以来あだ名は『ペンギン』

    • 0
    • 05/12/13 14:23:14

    小学校の水泳大会の時に私のパンツパクった先生。マジきもすぎる!!

    • 0
    • 05/12/13 14:11:53

    前日、酒飲みすぎたらしく「今日、自習&#x{11:F9A9};」と机に突っ伏し寝ていた当時20代の♂先生&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 05/12/13 13:53:47

    写真が趣味みたいな小学生の時の先生…休日の遊んでる私の写真をいつの間にやら撮って現像して渡された∑( ̄口 ̄)流石に気持ち悪いからιι

    • 0
    • 05/12/13 13:50:28

    中学→宅八郎そっくりの女の国語教師。
    高校→同じく、宅八郎そっくりの男の物理教師。

    ビビったΣ( ̄□ ̄;)

    • 0
    • 05/12/13 13:49:25

    化学のハゲにいきなり、「授業妨害だ!」と言われ服引っ張られて廊下で馬乗りで殴られた

    みんな見てますや~ん

    • 1
    • 104
    • 中学の時の
    • N901iS
    • 05/12/13 13:33:54

    中村先生。
    超デブであだ名はモックン
    パソコン室に忘れ物したから取りに行ったらモックンが眠い眠いって床に寝転びながらナァ○○も寝ようや。って・・・。
    キモイと言うか引いた・・・。

    • 0
    • 05/12/13 13:31:41

    リーゼントで、女物のサンダル?を室内履きにしていて、暴走あがりの先生がいた。すぐにキレて生徒を殴る恐ろしい先生だった
    中学の時の担任はクラスの女の子とやってたし、長渕を崇拝するイカレタ先生だった

    • 0
    • 05/12/13 13:29:04

    頭がキャベツの様な髪型で、顔は宇宙人。背の高いキモイ教師がいた(*´Д`)
    あだ名はキャベジン

    • 0
    • 05/12/13 13:25:18

    中学の時、一学年下を教えてた理科のキモメガネ!!

    よく臨時でうちらの学年に授業に来てたけど、かなりの毒舌トークで面白くて人気あったんだけど女生徒の水着パクって尚且つ、うちのクラスの女の子と援交して腹ませて辞めてった(-"-;)
    今思うと何故新聞沙汰にならなかったの!?って感じ。

    あと奥さんに別居されて体育館でエロ本持参でオナった理科教師。
    うちの剣道部の後輩に見られたらしい。
    理科教師は変態多いの?

    • 0
    • 100
    • 小学生④年生の頃
    • P901i
    • 05/12/13 13:25:17

    女の新任教師に「お前きどってない?その顔きらい」ってみんなの前でいきなり言われた。男子にいじめられてても知らん顔…毎日学校が苦痛だった。

    • 1
    • 99
    • ワキガ
    • D900i
    • 05/12/13 13:25:13

    なのに、その悪臭を消す為に香水たっぷりつけ更に悪臭のヤツ   『俺は昔ヤンキーだった』が口癖で、授業中私に言い負かされて泣いて教室出てった。

    • 0
    • 98
    • 中2の担任
    • SH901iC
    • 05/12/13 13:22:55

    4時限に体育の授業がある日(給食の時間の前)は必ず早く教室に戻ってくる。
    男子は別の部屋で着替えてて女子は教室で着替えるんだけど着替えてる最中でも普通に入ってきて「お~い早く着替えろ~」と言って着替え終わるまで廊下で待ってればいいものの教室の中に入って待ってた。
    それが嫌でクラスの子達と話し合って学年主任に言い付けてやった&#x{11:F9A7};

    • 0
    • 97
    • 小3の時の担任
    • KDDI-TS31
    • 05/12/13 13:21:40

    服の中に手突っ込んだりしてきた事が度々。(-_-#)変態オヤジだった。

    • 0
    • 96
    • 中学
    • KDDI-HI35
    • 05/12/13 13:18:24

    の時の保健室の若い綺麗な先生。男子がサボリに行ってもOKで女子だと教室戻れとか言う。最低だよ…
    でも私が二十歳すぎてから駅で会った時に、ご機嫌に私の名前を叫びながら駆け寄ってきて話し掛けてきて引いた。

    • 1
    • 95
    • うーん
    • P900i
    • 05/12/13 13:15:44

    奥田って肌ボロボロの茶髪女教師
    ひいきしまくり

    • 0
    • 94
    • 最悪
    • KDDI-CA31
    • 05/12/13 13:11:50

    揚げ

    • 0
    • 93
    • 中学の時の担任
    • KDDI-TS32
    • 05/12/08 15:43:53

    入学した次の日から空き部屋に卒業するまで頻繁に呼ばれたり付きまとわれた。
    なぜか何かにつけてわたしばかり凸(-_-メ) 木刀でたたくふりして胸さわってきたり

    • 1
    • 05/12/08 15:40:51

    高②の時、日頃の行いが悪くて授業中担任に呼び出された。準備室で説教されアタシが下向いて泣いてて、ふと顔を上げたら担任の目線がアタシの胸元見てた。こいつサイテーだな(゚д゚)、ペッ と思った。

    • 1
    • 91
    • 教壇で
    • SH900i
    • 05/12/08 15:28:44

    怒り狂ってる最中、前歯のサシ歯が取れて、怒鳴った拍子に飛んで来た。

    • 1
    • 90
    • 何故ベス【寒い・・寒いよママン!】
    • PC
    • 05/12/08 15:27:24

    高校のときの生活指導の先生。

    やたらスカート丈についてゆってくる。

    影ではセクハラとゆうあだ名だった。

    • 2
    • 89
    • あっはっはっ
    • KDDI-SA33
    • 05/12/08 15:22:07

    ↓のサスペンダー笑ったよ!

    • 0
    • 05/12/08 15:20:37

    高校の体育教師。
    体育見学の時、『寒いからこれ着とけ!』と親父臭タップリのジャンバー着せられた。断わると、怒られる。
    ↑は、まだ優しさで許せるが、卒業後、私の友達に『俺と付き合え。(不倫の強要)』と電話。『教師のくせに!』と断わると、『お前はもう俺の教え子じゃない』と付きまとい、家まで押し掛けたそうだ。
    女子高だったんだけど、卒業後にコンパしよう。とか、鳥肌立つ事ばかり…。いい中年が終わってる…。

    • 1
    • 87
    • ゆみ
    • KDDI-KC33
    • 05/12/08 15:12:55

    ポマード?たっぷりで髪テカテカでサスペンダーしてた先生(-.-;)

    • 0
    • 05/12/08 15:09:49

    中一の担任(男)好きな女には、とことんヒイキする。

    • 2
    • 05/12/08 15:07:33

    小学4年の時の担任。あたしが熱を出し、保健室で休んでると、先生が『大丈夫か?』と言いながら保健室に入ってきた。たまたま、その時保健の先生はいなくて、先生と2人きり。何を思ったかいきなり、『辛そうだな。チュウしようか?』と言ってきた。あと、『俺のここを(チ〇コ)を見てろ!』と言うので、見てたら、勃起させやがった。今、考えたらセクハラ先生だったなぁ。

    • 1
    • 05/12/08 15:05:19

    階段越しにスカート覗いて見てた。何見てんだよ!って言ったらソソクサと下りてった。あとやたらドラマの教師意識してウザイこと言ってくる奴。

    • 0
    • 05/12/08 14:57:20

    高2の時の担任。男子生徒が持ってきたエロマンガ没収して『○○君はこんなの読んでるんですよ~』って、近くの女子生徒に見せつけてた。それも授業中に(-_-#)

    • 1
    • 05/12/08 14:52:10

    中学の頃の担任だった国語のしむら♀(-"-;)ミスターインクレディブル?のスーツ作るおばちゃんにそっくり!けっこう歳いってんのに独身でブリッコ、服もフリフリ…奴のお気に入りの男の子と付き合ってたらかなり嫌がらせされた(-_-#)

    • 0
    • 81
    • 苛々(-_-)
    • SH901iC
    • 05/12/08 14:48:20

    中学の体育の先生は、昔生徒が体操服の貸し借りをして病気になったからと、体操服を忘れたら借りずに見学って人で、借りるとスゴク怒って追い出す人!!体操服を初めて忘れて見学したら担任に呼ばれ
    生「どうして見学したの!!」私「体操服を忘れたので」
    生「違うクラスの子に借りれるでしょ!!」
    私「借りたらダメと言われて」
    生「〇さん(友達)に借りれるでしょ!!どうして忘れたの!!」
    私「だからダメと言われてます」
    と、何度も体操服を借りれるでしょ!!(`□´)って怒鳴るから本当むかついた!!じゃあどうしろと?って感じで呆れたからもう黙るしかなかった(:_;)

    • 2
    • 05/12/08 14:38:24

    中学の担任。ある女子生徒に、急におっぱいが大きくなったと思ったら生徒手帳(胸ポケットに)入れてたのかぁ~&#x{11:F991};と言ってニヤニヤしてた。男にはなぐったり体罰する最低教師。あーきもい

    • 1
    • 05/12/08 14:34:15

    毎年夏になると脇の下と乳首が汗で濡れてる先生φ(.. )ハンカチ片手に熱いねーとか言ってる

    • 0
    • 05/12/08 14:23:57

    あげ

    • 0
    • 77
    • 中学の
    • P900i
    • 05/10/21 20:35:15

    秋葉系の美術の先生。その先生が体力測定の手伝いしてた時に女子のブルマの股の所にばっかり目がいってて、それに気付いた時凄いキモかった((((;゚д゚)))ガクガク
    たま~にキレて生徒に物(教科書や教材)投げたりしてたし。それが1回女の子の顔に当たって謹慎くらった。

    • 0
    • 76
    • (`´)
    • N901iS
    • 05/10/21 20:24:32

    小学校⑤、⑥年の時の男の担任!!いっつも臭い香水付けて、特定の女の子だけ肩や腰を抱いてきてた( ̄□ ̄;)!!今考えたらセクハラだぁぁぁ!!!

    • 0
    • 75
    • 高校の化学の先生
    • P900i
    • 05/10/21 20:05:05

    キモイ40代くらいの独身男。小椋けい?っていう人にそっくりでいつも顔はテカテカ。異常に汗かき。夏はワイシャツの下にランニング着ないから汗びっしょりで背中一面シャツが肌に貼りついていた。そして洗濯してなそうなタオルを常時持ち歩いている。 一番前の席に女子がいるとその子の机に覆いかぶさるように手を着き、休みの日は何してるの?とかキモイことを聞く。

    おまけにくさい。

    • 0
    • 05/10/21 19:53:28

    中学の時の数学の先生。
    集会や授業始まり・終わりの挨拶の時「はい、きをつけ」うつむき加減に下を向き上目で生徒達をみる。
    「礼」その後顔を上げると同時に自慢の肩までの茶髪をブァサッ!と振り上げる。ナルシストで、自分は不良の子の気持ちがわかるみたいな態度でみんなウザがってたし、ツネル事で有名で私も腕をツネられて痣ができた(-_-メ)私たちが卒業後生徒に車悪戯されて、どっかの学校に行ったらしい。

    • 0
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ