旦那が泊まりで結婚式に参加

  • 旦那・家族
    • 50
    • うお
      18/11/07 23:19:34

    >>41
    2歳はややこしい盛りだけど
    4歳は言葉も指示も通じるし
    下五ヶ月ならまだ動き回らないし
    むしろ楽だと思うけど。

    1人育児しんどいアピールしてるけどさ、
    子供抜きにして考えて
    単に主の器が小さいだけ。
    許す許さないとか上から目線だし、
    送り迎えするとか もはや腹いせか何かかと。

    あなたは
    嫉妬深く束縛屋なんだね。
    で、子をポコポコ作って繋ぎ止めて自分勝手な愛を感じてるの?
    それできっと今まで失敗したことも多々あると思う。
    男は束縛すればするほどあなたを嫌いになるよ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ