ゲイは本能寺にありッ!織田信長が「ガチで愛した」オトコの秘密

  • ニュース全般
    • 13
    • ポンプ
      18/11/08 08:54:43

    何か日本の反日洗脳テレビもネットも反日工作員だらけだね
    日本の世界最高唯一無二の英雄を歪める貶めるってスゴいね
    反日アチラ系の巣窟の歴史学術学会が信長が凡人だったとか(笑)
    単細胞か工作員の集団のヘタレ能無し欧米に調教された家畜連中の利権集団って
    欧米の歴史学者でも天才鬼才の王と言う評価なのに(笑)
    日本ってスゴいね自国の英雄を歪めるって自尊心ってあるのかな
    欧米の家畜根性が染み付いてるね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ