ゆるきゃらGPで一位から三位までが不正に組織票か

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • ふうちょう
    • 18/11/07 13:22:55

    >>13
    3位は結構有名になってきてない?
    投票自体してないけど、知ってる。

    ふるさと納税で3割にって野田さんが吠えてた時に、標的にされてた泉佐野市だよ。
    peachのポイントやお肉の返礼品が人気。

    • 0
    • 18/11/07 13:13:54

    みきゃんが出場した年は明らかに不正だった。
    何であんな頭にうなぎのせたおっさんが一位なんだよ。かわいくねー

    • 0
    • 18/11/07 13:11:48

    せんとくん中身は10代
    日によってコロコロ中身が変わるよ

    • 0
    • 18/11/07 13:10:34

    >>13
    2位は妖怪ウォッチだよ。社長の地元が大牟田。
    県内住みだけどイベントやらテレビに出て頑張ってるよ。

    • 0
    • 18/11/07 11:12:37

    不正にもならないわ

    • 0
    • 18/11/07 10:52:21

    ねばーるくんってどこ行ったんだろ

    • 0
    • 18/11/07 10:51:43

    >>24
    浜松は他にも大河ドラマで直虎ブームが予想を大きく上回って、直虎で暴走した時に特許庁に「直虎」を商標登録している他県の民間企業に商標登録を取り下げるように要望した。
    本当に色々とレベルが低くて恥ずかしい。

    ほんと、ゆるキャラなんて今更だよね。
    必死こいてるのは町おこし狙いの役人だけ。

    • 0
    • 18/11/07 10:19:44

    不正はいかんと思いながら見てたけど、今更ゆるキャラGPとかどうでもいいな 笑

    • 0
    • 18/11/07 10:19:25

    今更、ゆるキャラで町おこしなんて
    古い気もするから不正してもねぇ笑

    • 0
    • 25
    • ふうちょう
    • 18/11/07 10:17:32

    >>24
    家康くんは言われたよね。

    • 0
    • 18/11/07 10:09:11

    浜松の家康くんなんて、子供の通う学校通して教育委員会から投票してくれって手紙がきたよ。しかも2回。

    そんなくだらないことには必死になる教育委員会に不信感しかない。なんのため?って思う。
    縁はあっても徳川家康は浜松の人間じゃないし。

    • 4
    • 18/11/07 09:47:23

    サンリオ大賞だって毎日一票投票出来るし別に良いんじゃない?w

    • 0
    • 18/11/07 09:43:39

    >>20
    地域、会社の活性化がテーマなんだから、それもおかしくはないよね。

    • 0
    • 18/11/07 09:42:21

    >>20
    こにゅうどうくん、昨年2位だけど
    元々ゆるキャラに興味ないの?

    • 0
    • 18/11/07 09:39:07

    でも前からその傾向あったよ。
    自分の町のゆるキャラが上位にあげたくて町ぐるみで投票とか。
    純粋に可愛いとかじゃないし。

    • 0
    • 18/11/07 09:36:37

    不正か知らないけど、あんまりゆるくないキャラで可愛くない。

    • 1
    • 18/11/07 09:33:14

    >>15
    それだけ人気なんじゃないの?
    毎日投票できるんだから分からなくもないけど。

    そもそも不正な組織票ってなんだろうね?規約に違反してるの?

    • 0
    • 17
    • カシオペヤ
    • 18/11/07 09:30:07

    今更?今までのゆるキャラも組織票ばかりじゃないか。

    • 0
    • 18/11/07 09:29:49

    一度優勝したらもう出れないならいつかはみんな優勝できるんだから組織票でもなんでもいいじゃん

    • 0
    • 15
    • ふうちょう
    • 18/11/07 09:27:45

    >>14
    あきらかに1~3位の票数が桁違いだからだよ。

    • 1
    • 18/11/07 09:22:14

    1位から3位までが不正で4位以降は不正じゃないと言うなら、僻みにしか聞こえないんだけど。誰が言い出したの?

    • 0
    • 18/11/07 09:12:28

    >>7さっきスッキリでやってたけど、1位のやつ20年前くらいからいるキャラで地元で人気なんだってさ。妖怪の子供?にゅうどうだっけな。

    3位のはキン肉マンの作者が作ったみたいだから、人気あるかもね。
    2位のも組織票になったのは理由があったような。忘れたけど

    不正がどうとか分からないけど、ID投票で毎日出来るんじゃなくて、公平に1人一回にすればいいのにね。

    • 1
    • 18/11/07 09:05:42

    そりゃご当地のゆるキャラなんだから市をあげて応援するのは当たり前じゃない?市民が入れなきゃ誰が投票するのよ(笑)
    あれ、PCで不正な大量投票出来ないようになってるよね。

    • 0
    • 11
    • はくちょう
    • 18/11/07 09:01:15

    もう止めれば良いのに。

    • 0
    • 18/11/07 08:37:20

    役所関係総出でっていうのはあるだろうね。

    • 2
    • 18/11/07 08:33:32

    贔屓目に見ても可愛くない

    • 0
    • 8
    • ふうちょう
    • 18/11/07 08:31:22

    >>2
    今まで優勝したキャラはでてないと思う。

    • 2
    • 7
    • けんびきょう
    • 18/11/07 08:30:54

    これ?違ったらごめん

    • 0
    • 18/11/07 08:29:47

    まだ決定してないじゃん

    • 0
    • 5
    • みなみのかんむり
    • 18/11/07 08:26:56

    >>2
    その3匹は殿堂入りじゃないの?
    投票できるの?

    • 0
    • 4
    • ぎょしゃ
    • 18/11/07 08:26:14

    ちょっと何の話かわかんない

    • 0
    • 18/11/07 08:26:14

    >>2ぐんまちゃんね。

    • 0
    • 2
    • かんむり
    • 18/11/07 08:23:10

    くまもん、ひこにゃん、ぐんまくん押しのけて上位ってすごいね。
    見たことない。

    • 0
    • 1
    • いっかくじゅう
    • 18/11/07 08:17:58

    写真くらい貼って~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ