サンタさん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/06 20:31:14

    うちの子、信じている状態のまま中学生になったよ。

    因みに知恵袋のベストアンサーが良かった。
    https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q12117896667

    • 1
    • 18/11/06 20:17:00

    私もそれ気になる。
    うちの息子は小2だけど
    「サンタはアルバイトのニセ者がいっぱいいるんだ。そうじゃなきゃ、こんな大人数に配り終るわけがない。みんなニセ者だ。」ってなんか間違った方向でサンタを疑っている。
    お笑い芸人が幼少期、家が貧乏で野球盤を頼んだのに貧乏だっから粘土が1つ枕元にあってただけだった。というエピソードをテレビで話してて、それを見ていた息子が「え?どういうこと?なんで粘土?」と不思議がっていた。
    バレるのも時間の問題だ。

    • 1
    • 1
    • ほうおう
    • 18/11/06 20:07:58

    うちはわかってはいるけど、もやもやしてるかんじ。だから、今だに曖昧。
    私が土曜勤務の日で昼休みに合わせて旦那と子どもに外出してもらって、その間に私が玄関(家の中)にプレゼントを置いたことがあってそれが謎みたい(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ