misono、事務所を退社し独立!

  • なんでも
  • かに
  • 18/11/06 17:34:55

歌手でタレントのmisono(34)が、デビュー以来16年間所属していた「エイベックス」を10月末に退社。昨年結婚したロックバンドHighsidEのドラムNosuke(29)と新事務所を設立し独立していたと、一部スポーツ紙が報じた。それを受け同社のサイトでは「misono 専属契約終了のお知らせ」として「平成30年10月31日を持ちまして、misonoとの専属契約を終了いたしました」と報告した。

「16年にmisonoはソロで初となる海外ライブを台湾で開催。今年は海外でのチャリティー&ボランティア活動に力を入れると掲げており、話し合ったうえでの円満退社だったようです」(芸能記者)

もともとmisonoは02年に3人組音楽ユニット・day after tomorrowとしてデビュー。姉の倖田來未(35)よりも先にブレークを果たし、05年に同ユニットが活動休止後、06年に歌手としてソロデビューしていた。

ソロデビューした時点で、すでに倖田は歌手としてブレーク。09年には倖田が紅組で紅白に出場した際、ゲスト出演を果たしていた。

「鳴り物入りで売り出した経緯もあり、何とか周囲は再ブレークさせようと『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)などに出演。活動が軌道に乗っていました。それでも本人は歌手活動をあきらめきれず、14年には発売したアルバムが『1万枚売れなかったら今後CDを出さない』と宣言。しかし6000枚程度しか売れず、それからCDは出していませんでした。周囲の期待の大きさに、彼女自身も悩み抜いたのでしょう。最近は海外に活動の目が向き始め、退社に至ったようです」(レコード会社関係者)

独立で再起を図ることができるのか。ファンは固唾をのんで見守っている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • テーブルさん
    • 18/11/06 21:10:01

    エイベックスの後ろ盾がなくて大丈夫なの?
    エイベックスも赤字タレントが辞めてくれてホッとしてるのかも。
    misonoが辞めるって言った時に引き止めなかったかもね。

    • 0
    • 12
    • みなみのかんむり
    • 18/11/06 21:08:01

    エイベックスやめちゃったんだねぇもったいない
    独立って旦那とも別居でうまくいってないんじゃないの?

    • 0
    • 18/11/06 21:05:34

    この人忙しいぶってるけど、なんの仕事してるの?

    • 0
    • 18/11/06 21:04:27

    確か芸能界引退されたんでしたよね

    • 0
    • 18/11/06 17:53:15

    おならがね…

    • 0
    • 18/11/06 17:49:40

    最後の
    ファンは固唾をのんで見守っている。
    ファンなんているの?

    • 1
    • 7
    • おおいぬ
    • 18/11/06 17:42:42

    だれも勝たず飲んでない

    • 1
    • 18/11/06 17:42:37

    もう引退して釣りしてればいいよー。

    • 0
    • 5
    • じょうぎ
    • 18/11/06 17:41:35

    最初出てきた時は可愛いらしい子やと思ってたのに、こんなにクセが凄いとは思いませんでした。お疲れ様。

    • 2
    • 4
    • はくちょう
    • 18/11/06 17:38:40

    勘違いが激しすぎる

    • 2
    • 3
    • エリダヌス
    • 18/11/06 17:37:58

    んもー好きにして

    • 0
    • 2
    • はちぶんぎ
    • 18/11/06 17:37:37

    ええっと....辞めるって言ってなかった?

    • 2
    • 18/11/06 17:35:24

    エイベックス、良かったね!

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ