PET検査の費用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • コンパス
    • 18/11/06 12:39:52

    ありがとうございます。
    限度額医療証もらわなくても大丈夫な金額かどうか知りたくて。六万はなかなかきついので。やっぱりもらいます。

    • 0
    • 18/11/06 11:53:01

    うちも2~3万だったかな。
    自ら検診で行くと10万はかかると言われたよ。

    • 0
    • 7
    • おひつじ
    • 18/11/06 11:50:27

    高額医療費で支払いは36.760円、、自ら行くと10万くらいかな?

    • 0
    • 18/11/06 10:54:15

    関東在住で、癌を患っていた親族の付き添いで都内の病院、それから日暮里、四谷、幕張の検査専門のクリニックなど4ヶ所での検査に付き添いましたが値段は4万円~6万円でしたよ。


    いずれも、必要に応じて掛かり付け医の指示でその場所へ行き検査を受けたのですが、混み具合などにより行き先はマチマチでした。
    費用面での心配であれば、掛かり付けの病院スタッフか、指示された検査クリニックへ一度相談すれば金額は教えてもらえます。
    受診料(保険料)の負担割合によっても金額は変わってきますので、患者さんの加入している健康保険の負担割合を保険証で確認してから問い合わせると良いと思います。

    安くないことは病院、クリニックスタッフもみんな理解していますので、費用を尋ねることを恥ずかしがったりする必要はありません。

    お大事になさってください。

    • 0
    • 5
    • やまねこ
    • 18/11/06 08:49:48

    義母が受けたときは保険きいて2、3万だったかな。
    保険きかないと10万超えるっていうよね。

    • 0
    • 18/11/06 08:47:15

    10万位って聞いた事あるけど。

    • 0
    • 18/11/06 08:36:44

    >>2
    だから、値段がバラバラなんだよ

    • 0
    • 2
    • コンパス
    • 18/11/06 08:21:39

    >>1
    検索しても金額バラバラです。実際の値段を知りたいです。

    • 0
    • 1
    • インディアン
    • 18/11/06 06:40:39

    PET検査 費用←GO

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ