子供の頃からの寂しい気持ちが消えない

  • なんでも
    • 7
    • おおいぬ
      18/11/05 23:27:59

    >>4
    母は専業主婦でしたが、実父母、義父母が入院したりした時はいつもお世話に行っていたので大変だったと思います。
    私が思春期に反抗的になり、タバコを吸ったり家に帰らない時もあり悲しい思いもさせた事もありました。
    決まって、こんな子に育てた覚えはない、何でこんなんになっちゃったの!!と怒鳴られました。
    高校生になっても監視はされていて、友達といる時も電話がきたり、テスト前は自主学習と手書きで書かれたノートを用意されたり、勉強してるのか突然部屋に来たり、隠していたタバコがベッドに粉々にばら撒かれたりしました。私が悪いのは承知ですが、頭が狂いそうでした。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ