44歳独身女って

  • なんでも
    • 205
    • ぎょしゃ
      18/11/07 21:08:40

    結婚願望なくて無理して結婚したけど後悔しかない。やっぱ独身でいたかった。今は生きた心地しないいつも死人みたいな顔して死んだように毎日生きてる。
    別にいつ死んでもいい。
    結婚願望ないことが、こんなに叩かれてる意味がわからない。
    なんで?人間誰にだって向き不向きってあるじゃん。それが結婚の人もいるのに。
    日本人ってほんと結婚という形にやたらうるさいし反論するよね。自分らしく、自分が好きなように生きてる人を言葉の暴力で殺してく。自分のものさしで他人を測って粗探しして。自分と違う人を叩くことで自分の状況満足したいだけだよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ