金曜プレミアム 『密着!中村屋ファミリー 勘九郎七之助に世界が喝采&7歳5歳涙の猛稽古SP』

  • TV・エンタメ
  • 富士山
  • 18/11/05 20:43:01

フジテレビ
11月9日(金) 19:57~21:55

勘三郎さんが亡くなって6年、息子・勘九郎さんと七之助さんの挑戦、孫の“小さな中村屋”勘太郎くんと長三郎くんの涙の特訓を受けながらも成長する姿、新着の平成中村座の舞台の様子をまじえて、「中村屋」ファミリーの熱き一年を汗と涙と笑いでつづった2時間のスペシャル番組としてお届けします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 471件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/09 20:52:39

    一般家庭から入るってどう言う感じで入るんですか?習い事みたいに通わせるってこと?

    • 0
    • 18/11/09 20:52:42

    な、何?鶴松さんって誰?イケメン!!
    隼人さんか鶴松さんか、悩むー。笑

    • 2
    • 18/11/09 20:53:28

    中村橋之助一家(三田寛子の)と勘三郎一家と一緒にはやらないのかしら。関係性がイマイチだわ。

    • 0
    • 18/11/09 20:53:36

    >>240
    連獅子を着信音にしてたくらいだから自分の意志じゃない?
    オーディション受けたって言ってたね。

    • 0
    • 18/11/09 20:54:01

    >>236
    それって伝統と歴史とは違うよね。
    成田屋が本家だから仕方ないんじゃないかな。

    • 0
    • 18/11/09 20:54:28

    調べたら歌舞伎の家系図あるよ

    • 1
    • 18/11/09 20:54:29

    >>241

    • 1
    • 18/11/09 20:54:45

    >>241
    愛之助は一般家庭からだよね。その後養子になったけど。

    • 0
    • 18/11/09 20:54:51

    鶴松さん、イケメン!

    • 4
    • 18/11/09 20:55:24

    >>247
    は?

    • 0
    • 18/11/09 20:56:30

    マンションのおもちゃ散らかるリビングで稽古してる
    ブログ鬼交信のあの自撮り大好きの歌舞伎役者と違う

    • 12
    • 18/11/09 20:56:52

    長男、前田愛に似てる

    • 5
    • 18/11/09 20:57:13

    >>243
    平成中村座に橋之助出てたような

    • 1
    • 18/11/09 20:57:15

    こういう海外公演が束の間の息抜きにもなるのかな。
    愛ちゃんも子供達も日本よりリラックスしてる気がする。

    • 5
    • 18/11/09 20:57:31

    >>248
    愛之助は今もよく思われてないみたいだね。養子だから。

    • 2
    • 18/11/09 20:58:29

    なんかの番組で、中村屋だったと思うんだけど、歌舞伎は血で演じるって言ったのよね
    魔女の宅急便の血で飛ぶみたいな

    あれかっこよかったなぁ
    誰だったか思い出せない

    • 1
    • 18/11/09 20:58:39

    凄くいい写真!
    やっぱり本物だ

    • 6
    • 18/11/09 20:58:54

    子供達の服装や愛ちゃんの服装持ち物から上品さが出てるよね

    • 8
    • 18/11/09 20:58:55

    >>243


    亡くなった芝翫さんの娘が亡くなった勘三郎さんの嫁で、弟が三田寛子のご主人の今の芝翫さん

    • 4
    • 18/11/09 20:59:07

    >>243
    一緒に舞台やってるよね。

    橋之助(今は中村芝翫だけど)と好江さんは
    兄弟だよね。

    • 3
    • 18/11/09 20:59:08

    関係者や後援会の子供とかが、物心つくくらいから見ていて、自分もやりたいとか思うんじゃないかしら。

    • 1
    • 18/11/09 20:59:30

    日本人だけどこの踊りのすごさがわからないや

    • 2
    • 18/11/09 21:00:54

    >>255
    隠し子いるし嫁もあれだしね

    • 3
    • 18/11/09 21:02:00

    >>256血で演じるからやっぱり血筋じゃないとなんか違うんだろね

    • 0
    • 18/11/09 21:02:08

    えー本場の舞台で手を握らないって、、、モラハラかよ

    • 15
    • 18/11/09 21:02:14

    これはショックだ…

    • 12
    • 18/11/09 21:02:25

    歌舞伎は失敗しても見てる側にはわからないね

    • 10
    • 18/11/09 21:02:40

    厳しいっていうより意地悪だと思っちゃう

    • 15
    • 18/11/09 21:02:47

    え、え、怖い。 本番なのに手握ってくれないとか。

    • 12
    • 18/11/09 21:03:01

    手を握らないって、勘三郎さんも実際やってたよね、自分の息子に

    • 10
    • 18/11/09 21:03:06

    >>259
    じゃあ勘三郎、七之助は三田寛子の旦那の甥ってことね。名前襲名してコロコロかわるけからわからなくなるわ。今はしかんね。

    • 4
    • 18/11/09 21:03:07

    本番で勝手に変えてくるなよ

    • 17
    • 18/11/09 21:03:17

    急に威張ってる感じが…

    • 7
    • 18/11/09 21:03:24

    嫁に対してもだけど何気に陰険なんだね

    • 12
    • 18/11/09 21:03:29

    七之助さんはいい声だわ~

    • 10
    • 18/11/09 21:03:40

    しっかり男の子産めるって凄いよなぁ。

    • 13
    • 18/11/09 21:04:05

    七之助さん優しい。

    • 12
    • 18/11/09 21:04:08

    >>268
    なんかやり方が嫌だわ

    • 1
    • 18/11/09 21:04:11

    七之助の好感度上がるわ

    • 30
    • 18/11/09 21:04:20

    厳しい世界だな。それだけ期待してるんだろうな。

    • 9
    • 18/11/09 21:04:39

    >>270
    それをやった方が相手の為になるのかな

    • 1
    • 18/11/09 21:04:58

    ちゃんと舞台みてる七之助さん優しいな

    • 27
    • 18/11/09 21:05:02

    七之助の方が優しいし、教え方が上手い

    • 24
    • 18/11/09 21:05:23

    >>264身内で固めたいだけ

    • 0
    • 18/11/09 21:05:25

    嬉しいだろうなぁ~
    でもこれで最低ラインなのか…

    • 4
    • 18/11/09 21:05:33

    >>270
    自分の息子にもやってた、覚えてる

    • 3
    • 18/11/09 21:05:34

    厳しくする兄
    フォローする弟
    兄ちゃんも辛かろうよ

    • 25
    • 18/11/09 21:05:39

    七之助のほうが器が大きい

    • 20
    • 18/11/09 21:05:39

    鶴松さん良かったね

    • 5
    • 18/11/09 21:05:46

    兄貴より七之助のが良い男だよね。トリンドルと別れて本当に良かった。

    • 21
1件~50件 (全 471件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ