岩崎恭子「金カツラ」不倫で元ラガーマン夫と離婚!

  • ニュース全般
  • ブラウ
  • 18/11/05 14:29:29

11/5(月) 11:03配信 SmartFLASH

「すでに離婚届を提出しております」(岩崎の所属事務所)

 バルセロナ五輪200メートル平泳ぎの金メダリスト・岩崎恭子が離婚した。「いままで生きてきたなかで、いちばん幸せです」の名ゼリフで知られる水泳界のアイドルは、元ラグビー日本代表選手の齊藤祐也(41)と2009年に結婚。

 2011年には、女の子を授かっていたが、9年あまりで結婚生活に終止符を打った。

 本誌の取材によると、離婚が成立する前の秋の日、岩崎は公園で、50代の男性・A氏と手をつなぎ散歩デートを楽しんでいた。ともに紺のキャップとジーンズで揃え、岩崎は金髪のカツラとサングラスで変装している。

 周囲を警戒しながら岩崎のマンションに帰った2人は、着替えて外出し、中華料理店でランチ。そこから帰るタクシーの後部座席で、岩崎はA氏に身を乗り出し、情熱的なキスを交わしていた。

 また別のある日には、岩崎は友人たちとテニス観戦を楽しんだ後、タクシーで六本木へ繰り出した。ラウンジカフェを出たのは、深夜0時すぎ。
 酩酊した岩崎は、A氏と2人でタクシーに乗り込んだ。タクシーを降りるときも足元の定まらない岩崎は、A氏にべったりしがみつく。


 2人がマンションの中に消えた20分後、タクシーで帰るA氏は、カジュアルな服装からスーツに着替えていた。

「A氏は有名PR会社で役員を務めている方です。誰もが知るIT企業で役員を務めていたこともあります。奥さんと2人のお子さんがいるはずです」(IT企業関係者)。

 岩崎の所属事務所によると、A氏も現在は離婚しているという。
 岩崎は、新たな愛へ突き進んでいるようである。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 139
    • 離婚は残念だったね
    • 18/11/07 12:40:19

    北村弁護士は不貞にならないと言ってるよ。
    不貞行為じゃないならいいじゃない。

    • 2
    • 18/11/07 11:36:51

    低俗女をテレビで出さないでほしい何故離婚しないで不倫?
    離婚して付き合えばいいだけ子供でも分かる話し

    • 1
    • 18/11/07 05:58:20

    元旦那さんと別居して2年たってたんだね。
    離婚届けを出したのは11月3日。
    週刊紙で言われてた男性とは別れたんだね。
    みんな不幸になっただけだね。

    • 7
    • 136
    • 大きくなりました
    • 18/11/07 01:03:47

    >>133
    岩崎、リオ五輪のとき、コメンテーターで
    よく出てたよねー
    女っぽくなったなぁって思ったらまぁ

    • 0
    • 18/11/07 00:07:24

    結婚する前も不倫してなかった?誰かと勘違いかな…

    • 1
    • 18/11/06 23:50:30

    >>116
    子供可哀想だね
    小学生ならいろいろわかるだろうし

    • 7
    • 18/11/06 23:47:59

    岩崎の元旦那って今は何の仕事してるんだろう?岩崎もあまりメディアで見かけないけど、岩崎の方が稼ぎありそうな気がする。
    会社役員の経済力も含めて惚れてそう。

    • 3
    • 18/11/06 22:49:14

    >>126 化粧して軽く笑顔のボブの写真、高岡早紀に似てるよね。
    口元そっくり。
    すっぴんはブスで、高岡早紀ほど魔性ではないけど

    • 1
    • 18/11/06 22:46:54

    >>109
    40と50って気持ち悪すぎる

    • 3
    • 18/11/06 22:26:18

    50代でも50歳と59歳じゃ違うよねー

    • 3
    • 18/11/06 20:54:34

    50代とキスしたことないから臭いとかわからない。笑 タバコ吸ってなくてデンタルケアとかちゃんとしてても臭うの?

    • 0
    • 18/11/06 19:02:23

    >>112
    なんだー?スペック知ってどおすんの?あんたになんの関係もないでしょ~~草すぎるー!

    暇なのねぇ、かわいそうに。

    • 0
    • 18/11/06 18:59:53

    >>125
    お前の顔、見せてから言いなよ。

    • 3
    • 18/11/06 18:56:01

    この人とか高岡早紀みたいな顔立ちは
    性欲強い系が多い気がする。知り合いもそうだし。

    • 6
    • 18/11/06 18:41:24

    ぶすだね
    千秋みたい

    • 6
    • 18/11/06 16:12:01

    >>92
    目をいじれば、美女になりそう。

    • 2
    • 18/11/06 15:50:34

    >>120
    インスタ見てたら中学校でオリンピックに関する出前授業やったりとかの活動してたけどそういう活動も今後は無理だろうね
    出前授業で黒板に『ルールを守る』ってマグネットが貼ってたけど思わず「それはあなたでしょうよ!」と笑ってしまったわ。

    • 5
    • 18/11/06 15:41:34

    50代とキス…。臭そう。
    よっぽど好きなんだねえ。

    • 13
    • 18/11/06 15:32:07

    >>117
    調べてみたらわかった(笑)
    ふ~んって感じ。学歴は大したことないね。子供を放ってああいう人に夢中になってただなんてね

    • 7
    • 18/11/06 15:08:43

    この先もオリンピックに関わるのかな?
    かなりイメージダウンよね。

    • 4
    • 18/11/06 15:07:35

    せっかく恋をして金のある男に乗り換えられたのに
    別れる必要なんてないよね。
    すんなり離婚もできてラッキーなのに。

    • 13
    • 18/11/06 15:06:49

    ダサい

    • 4
    • 18/11/06 15:05:34

    >>112
    調べたら簡単に分かるよ。

    • 0
    • 18/11/06 14:55:26

    >>108
    岩崎恭子の娘さんは7歳だよ

    • 0
    • 18/11/06 14:54:25

    もうそんな歳なのね

    • 3
    • 18/11/06 14:52:56

    ヅラ被ってデート過去にいる?そこまでして

    • 4
    • 18/11/06 14:43:45

    変装してまで会いたい相手なのに、バレたらすぐ別れるあたり、自分の保身しか考えてない。

    • 9
    • 18/11/06 14:39:09

    不倫相手のスペックが知りた~い。
    赤坂のPR会社の役員らしいけど、過去にイニエスタを獲得した企業で役員をしてた?なんて情報がネットに出てるけど、誰なんだろ?

    • 3
    • 18/11/06 14:28:31

    なぜ金髪カツラ?バカなの?

    • 0
    • 18/11/06 14:25:15

    40代と50代?木曜にやってるドラマ、黄昏症候群が脳裏に浮かんじゃった。でも岩崎恭子はまだ子供が小さいからちょっと違うけど。

    • 4
    • 18/11/06 14:21:25

    >>104
    素敵な人なのかねー
    いい大人がタクシーの中で10分も濃厚キス。
    あ、分別ないから不倫するのか

    • 8
    • 18/11/06 14:13:47

    びっくりしたー。性格良さそうだったから好きだったのに!!こんなあ⚫ずれだったとは。恥ずかしいし気持ち悪いよね。本当さー小さい子がいる母親がどうしたらこんな風になれるんだろうね??脳内どうなってるの??子供何才なんだろう、これから言われるだろうね。。。可哀想に。

    • 8
    • 18/11/06 14:11:58

    子供は間違いなくしじみ目

    • 9
    • 18/11/06 14:11:30

    10分間もキスできる50代、いない。きもい。絶対くさいし。

    • 22
    • 18/11/06 14:11:08

    別れたって言ってるけど、またくっつくでしょ。
    この不倫男と。

    • 12
    • 18/11/06 14:09:33

    >>95
    渡辺謙とか50代だよね、素敵だったら、大丈夫じゃない?笑

    • 2
    • 18/11/06 14:07:32

    よっぽど変態なおばさんなんだろーなー
    子どもも相手の家族もかわいそう

    • 8
    • 18/11/06 14:06:18

    急いで離婚届出したってことなの?

    • 1
    • 18/11/06 14:04:14

    >>98
    10分もw
    くっさそーーwwww

    • 4
    • 100
    • みなみのかんむり
    • 18/11/06 14:01:10

    ミヤネ屋の再現VTRハリセンボンはるか?笑

    • 0
    • 99
    • みなみのかんむり
    • 18/11/06 14:00:54

    どう見ても金髪には見えないんだけど

    • 4
    • 18/11/06 14:00:31

    ミヤネ屋でやってる
    濃厚キッスだってー
    きもっ

    • 7
    • 18/11/06 14:00:03

    あの岩崎恭子ちゃんが信じられないなぁ。
    うーんなんだかな。

    • 4
    • 18/11/06 13:59:13

    てゆーかブスwwww

    • 6
    • 18/11/06 13:59:07

    50代の男性とキスか、、

    • 4
    • 18/11/06 13:58:59

    中学生のうちに頂点を見てしまうとおかしくなるのかしら。いろいろ頑張ってきただろうにね、少しの気の迷いが人生狂わせたね。

    • 9
    • 18/11/06 13:44:04

    子供はどちらが育てるんだろね?
    どちらにしても周りからは不倫したママの子供って思われるね。いい迷惑だね。

    • 9
    • 18/11/06 13:31:54

    パッと見、高岡早紀に見えた。
    口元似てる。行動も似てる

    • 11
    • 91
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/06 11:35:47

    自分が子供を持って思う事は、まだ小さい子がいるのに、母親が不倫とか家庭外恋愛って、ありえないというか不思議。
    子供がいないとか、成人に近いくらいになって手が離れてたら、わからなくもないのだけど。

    • 14
    • 18/11/06 11:10:47

    水泳の解説なくなるね。
    この前の大会?解説していたけど
    うるさかった。
    あー!
    うわぁー!
    とか興奮して出るんだろけど
    好感はあるからうまくしゃべったらいいのになぁと感じた。

    好感はなくなったから解説もだめね。

    • 9
1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ