臨時収入?が入った時の旦那の対応。あなたの旦那は?

  • 旦那・家族
    • 9
    • エリダヌス
      18/11/05 12:52:38

    うちも保険が満期になって百万下りてきたよ。
    貯蓄は貯蓄で普通にあるから、何も全額貯蓄に回さなくてもいいよね、2人で10万ずつお小遣いでもらって、80万は貯金しない?って提案したら、子ども達にも一万あげようと旦那が言ったから、旦那と私は9万ずつ、子どもは一万ずつもらったよ。
    子どもたちはすごく喜んで悩んで息子はLEGO、娘はセカオワのDVDを買ってたよ。私は迷って、家族で焼き肉に行ったり欲しかったクッション買ったよ。まだ5万あるから何に使おうかわくわくしてる。
    臨時収入は全額とはいわないけど分けると嬉しいよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ