小学校の女性教師が風俗店でアルバイト「借金あってやめられず」

  • なんでも
  • カシオペヤ
  • 18/11/05 05:25:22

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15538560/
大阪市教委は10月31日、大阪府内のファッションヘルス店で働き、報酬を得ていたとして、同市立小の女性講師(27)を停職3カ月とする懲戒処分を発表した。

女教師は今年4~9月まで週1、2回のペースでヘルス店で働いていた。
勤務後や学校が休みの土日に出勤し、月平均8万円の副収入を得ていたという。

ヘルスで働き出した理由について、
「禁止行為と知っていたが、借金があり、辞められなかった。信用を失墜させてしまった。子供を指導する立場として示しがつかない行為で反省しています」と話したという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • おおぐま
    • 18/11/05 08:17:51

    >>4絶対保護者だよね笑
    誰か行って鉢合わせたんでしょ

    • 0
    • 18/11/05 08:14:57

    それより、バレた経緯が気になる(笑)

    • 1
    • 18/11/05 07:21:55

    >>1ファッションヘルスなんて1人ついて5000円程度でしょ?週に1~2回、短時間出勤ならそんなもんじゃない?大阪の安い店なんて。

    • 1
    • 2
    • へびつかい
    • 18/11/05 07:14:42

    保育士とか看護師も風俗多い。

    • 2
    • 18/11/05 06:18:46

    どんだけ売れない嬢なの。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ