RIP SLYMEが大好きなのに、活動休止は辛い

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/11/03 14:31:00

suさんもう少しまともな謝罪文は書けなかったのだろうか??
あれはないよな…。。

てか、大塚愛ちゃんが初めての奥さんだと思っている人が多いけど、前妻がいるよ。

デビュー前から支えてくれた方が。

早くまた活動出来ますように。

RIP SLYMEファンいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/03 18:24:24

    休んでた間各々やりたい事できたんだろーよ。このまま活動しててもたいして売れないし世間から需要もないもの。
    ジジイだし金なんてあるんだろうからもう自由にやりたいんじゃないの。

    • 0
    • 12
    • はちぶんぎ
    • 18/11/03 18:22:05

    ペスがなぜかはわかりませんみたいに呟いてるよね。
    薬やってんじゃない?誰が。

    • 1
    • 18/11/03 18:19:52

    あげたわりに、主こないやーん。

    • 0
    • 10
    • エリダヌス
    • 18/11/03 18:18:45

    すーさんだけの問題じゃないよね絶対

    • 0
    • 9
    • レチクル
    • 18/11/03 17:52:27

    落ち目ついで

    • 4
    • 8
    • エリダヌス
    • 18/11/03 17:50:31

    私もやりすぎだと思った。スーだけ謹慎ならまだしも全員活動休止って何なんだろう。

    • 0
    • 7
    • うみへび
    • 18/11/03 17:45:06

    不倫を知ったメンバーがSUに嫌悪感抱いて離れていった、みたいな記事見かけたけど、メンバー達、何年来の付き合いだと思ってんのよwって感じ。
    そもそも大塚愛との結婚の時点で、すごーく不思議だった。
    なんだろうねー。何かあるよね、絶対。
    昔ちょっと好きだった私ですらモヤモヤするのに、本気のファンの人達、可哀想だよね。

    • 1
    • 18/11/03 17:29:04

    ファンに向けての謝罪だから
    ファンはSUらしいって何とも思ってないってあったよ
    まぁ全員が全員ではないだろうけど当たり前か

    • 0
    • 5
    • やまねこ
    • 18/11/03 17:26:50

    SUの謝罪文て事務所がチェックしたりしないの。あんなふざけた文章で、メンバーにめいわくかけてる自覚あるのかな。
    ニュースで活動休止知ったメンバーいたんでしょ。おかしな話だよね。
    そもそもSUのどこがいいの。

    • 1
    • 18/11/03 17:24:38

    大塚愛の面倒見てた人(愛人??)がエイベの幹部で怒り狂ったと聞いたけど…

    • 0
    • 18/11/03 17:22:13

    大塚愛のバックがでかいって言われてるけどどうなんだろうね。
    大塚愛をコケにしたということならなんで離婚しないのかね

    • 0
    • 2
    • うみへび
    • 18/11/03 17:21:05

    元奥さん、みえちゃんだっけ??
    ラジオでよく、メンバーが「みえちゃん、みえちゃん」って普通に話してたよね。
    しかも、SUさんの浮気グセなんて今に始まったことじゃないし
    活動休止するほどのことでもないと思うんだけど。
    なんか今回の件は違和感しかないんだよなー。

    • 3
    • 18/11/03 17:18:08

    あげます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ