芸人の志村けんとか加藤茶とか堺正章とかって、昔は面白かったの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/03 11:18:33

    8時だよ全員集合。ドリフの大爆笑とかドリフターズ時代が一番面白かったかな。

    • 1
    • 18/11/03 11:02:50

    >>2
    ドリフターズだって元々はバンドグループだよね

    • 1
    • 8
    • はちぶんぎ
    • 18/11/03 11:01:47

    堺正章の、テーブルとかが崩れる?倒れる?やつとか、いつまでやるの?あれしかないの?全然笑えない。

    • 0
    • 7
    • アンドロメダ
    • 18/11/03 10:59:41

    そう言えば、マチャアキって、お正月の芸能人隠し芸大会で色々やってたよね。テーブルクロス抜きとか。

    • 0
    • 18/11/03 10:56:57

    マチャアキは芸人じゃない

    • 2
    • 5
    • アンドロメダ
    • 18/11/03 10:56:28

    マチャアキは西遊記の孫悟空のイメージが強いわ。
    志村けんと加藤茶はドリフでも二人でも、よく見てた。

    • 1
    • 18/11/03 10:56:15

    昔、三味線を引きながらコントをしたりしてるのを見て、本当の芸ってこういうことなんだな~って思ってた。

    • 1
    • 18/11/03 10:53:54

    加トちゃんけんちゃんごきげんテレビ楽しみにしてたな~

    • 5
    • 18/11/03 10:50:58

    堺正章は芸人じゃなくて、「ザ・スパイダース」ってグループサウンズのボーカルだよ。

    • 1
    • 1
    • ヘルクレス
    • 18/11/03 10:48:12

    ごきげんテレビみて笑ってた

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ