やまねこ
私がこの前出産したばかりで子供は新生児です
私はマンションに住んでいて夫が仕事で居ない時にほぼ毎日朝から夕方17:00ぐらいまで赤ちゃんを見に来ます。
初めは可愛いから見に来るのもわかるし、手伝ってくれるから有り難いなと思ったのですが、これが何日も続くとさすがにちょっと寝たいなという時に寝れず、1人の時間もなくて困っています。
姉は本当に良かれと思って来ているだけなので、何て言えば嫌な感じにならずに言えるかな…?
専業主婦で時間も許す限り居ます。まだ姉に子供もいないので赤ちゃんが可愛いのもすごくわかります。
ハッキリ言うのも傷付きますよね?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません