さて、みかん3個食べるよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/03 11:07:23

    え、3個でいいの?

    • 0
    • 18/11/03 11:05:40

    >>15
    延々ね

    • 0
    • 18/11/03 06:24:08

    >>18
    じょうぎさん見てるかな汗
    追記です
    夜眠る前の食べ過ぎはNGだそうです
    そのまま糖分が吸収されるとのことです

    おまけ
    熟した柿を冷凍したら
    ジェラードみたいで美味しいですよ!
    でも女の子はあまり身体冷やすといけないから
    食べたあとはゆっくり時間かけて白湯や温かい飲み物を飲むのをおすすめします

    • 1
    • 19
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/03 06:17:06

    小さめの皮の薄いやつ、美味しいね。
    私も買ってこよう!

    • 2
    • 18/11/03 06:16:22

    >>17そうなんですね!良かった。
    旦那はフルーツって野菜の砂糖漬けと一緒とか言うし、体冷やすかな?とか不安になったけど安心しました。ありがとう!

    • 2
    • 18/11/03 06:14:19

    >>15
    いいね
    柿は天然の総合ビタミン剤っていわれてるよ
    みかんもビタミンCだし
    1日に20個とか30個とか食べ過ぎは良くないかもしれないけど
    それくらいなら大丈夫じゃないかな

    • 1
    • 18/11/03 06:09:58

    買わなくてもうちに食べにきたらよかったのに。

    • 2
    • 18/11/03 06:09:18

    娘がフルーツ好きで、この時期は柿とみかんを永遠と食べてる。
    今朝も部活前に柿二個、みかん二個、冷凍みかん二個、持っていった。ちょっと体が心配。久しぶりにみかん食べると美味しいよね。

    • 2
    • 18/11/03 06:02:57

    え?

    • 0
    • 18/11/03 05:51:31

    甘すぎるのよりちょっと酸味があるのが好き
    いいなーみかん

    • 2
    • 18/11/03 05:25:47

    黄色くなるから一個だけよ!あとは私が預かっとくからーw

    • 1
    • 18/11/03 05:05:32

    >>5いただきまーす\(^o^)/

    • 1
    • 18/11/03 05:04:47

    おコタも出したい。

    コタツとミカンはセット。

    • 1
    • 9
    • はちぶんぎ
    • 18/11/03 02:35:57

    深夜はこういう癒しトピがあるから平和で好き!
    私も2つ食べたよ~一箱いいな~私あと3つしか無い

    • 3
    • 18/11/03 02:26:03

    みーかーんーの花が
    咲いているー♪

    • 2
    • 18/11/03 02:24:00

    みかん 大好き~

    いいなぁ~

    • 2
    • 18/11/03 02:02:18

    うちもいつも箱買いするよー
    みんなで食べるとすぐ無くなるよね(笑)

    • 2
    • 5
    • らしんばん
    • 18/11/03 01:40:10

    みんなにも3個ずつ、あげるよ

    どーぞ

    • 5
    • 18/11/03 01:19:08

    いいなあ

    • 3
    • 18/11/03 01:18:32

    実家から実家にある3本のみかんの木から今年もみかんいただくー
    皮が薄くて甘いーの
    この前行ったら、柿8個もらってきた種もなく甘いよ

    • 4
    • 18/11/03 01:13:09

    うらやまー

    • 2
    • 1
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/03 01:12:08

    いいねー。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ