4歳、1歳8ヶ月を連れ映画館

  • 相談
    • 3
    • さそり
      18/11/02 21:55:59

    >>1
    コメントありがとうございます。普段なら泣いてもお菓子で機嫌が治るんですが、映画館みたいないつもと違う場所だと泣き止まないかもしれないですね。入り口付近に席を取って、泣いたら通路であやそうかなとも考えたんですが(長女の様子もすぐ近くで見られるように)やっぱり通路もうるさいから駄目かな。さすがに長女を置いて外に出るわけには行かないので悩みます。娘が行きたがってるので連れて行きたい気持ち半分、下の娘がややこしいので諦めたい気持ち半分です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ