皇位継承順位

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • アンドロメダ
    • 18/11/06 15:28:52

    >>5
    あるよ

    天皇陛下…継宮明仁(つぐのみやあきひと)

    皇后陛下…美智子(旧姓:正田美智子)

    皇太子殿下…浩宮徳仁(ひろのみやなるひと)

    • 1
    • 6
    • さいだん
    • 18/11/01 21:19:00

    この写真の眞子さまめっちゃ美しい!!

    • 0
    • 18/11/01 21:17:37

    天皇、皇太子、皇后は名前ないの?

    • 0
    • 4
    • コンパス
    • 18/11/01 21:15:27

    肖像画って事に驚いた。

    • 0
    • 3
    • こぎつね
    • 18/11/01 21:11:37

    こうして見ると眞子さま佳子さまはあんまり誰にも似てないね。秋篠宮様と悠仁様は似てるのに。

    • 1
    • 18/11/01 21:06:36

    常陸宮様に男の子がいればなぁと思う。あと、絢子さんのお父様の高円宮様は三男だよ。3人も男の子ができたのに、産まれたのは全員女の子っていうのがね~。皆さまご病気で早くお亡くなりになられたしね。

    • 3
    • 1
    • コンパス
    • 18/11/01 18:51:39

    常陸宮さまって何か病気があって子宝に恵まれなかったんだよね?
    もしそこに男の子がいて、孫が男児でも悠仁様が優位なんだよね?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ