小林麻耶【麻耶☆道】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11700件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/20 20:26:09

    • 3
    • 21/08/20 20:35:08

    ヘラヘラとしながら
    いつもの笑みを浮かべて
    ロレツが回らない様な口調で
    視聴者の質問を読むのですが、
    簡単な短文もスラスラ読めなくて
    つっかえたり、読み返したり…

    YouTubeの時と何ら変わらない
    ヘラヘラ感と口調なのですが
    少なくとも商売にしようとしているのならば
    話し方・態度から変えないと、、、
    カメラの前のご自分を鍛錬しないと
    とても商売には繋がらないと思います

    プロだった奥様に教えてもらえないのでしょうか?

    私だけでなく、何方様でも
    そう思っている事ではないでしょうか

    • 10
    • 21/08/20 21:47:26

    毎日あきらと外食三昧
    ベタベタ時期のブログ内容に
    元通りだね

    • 8
    • 21/08/20 23:27:44

    >>11055
    ますます、弛んだ空っぽな顔つきになってる

    • 8
    • 21/08/21 01:12:08

    >>11046
    いくらなんでも、はるみさんの老後をみなければいけませんよ。ボブの美容室もつれていかなければ。
    ご飯もつくらないのに、市川家が面倒みるのは変ですもの。
    しっかりしなきゃね。はるみさんもどう考えているのかね。

    • 6
    • 21/08/21 01:20:03

    >>11056
    仕事の世界が甘く無いのを感じてあともどりね。一緒に寝ているらしいからそこからもぬけだせないし。いいんじゃない?お似合いなのよ。二人ではるみさんの老後を、みればいい。

    • 10
    • 21/08/21 07:58:46

    >>11053
    髭のばしてる?汚らしいしキモ。
    どの写真見ても品性や知性のかけらも無いけど
    これがいちばん間抜けずらに見えました。
    すべてに緩々よね。

    • 7
    • 21/08/21 09:06:47

    >>11055
    この写メの視聴者の内容見てると、完全に揶揄われてるようなギン
    自分が揶揄われているのも分からない知能の持ち主w

    いつも写メ撮りご苦労様です。

    • 8
    • 21/08/21 10:36:27

    >>11061
    ほんと笑えるよね。
    調子に乗って、それに気付かないバカ。

    • 8
    • 21/08/21 11:34:11

    >>11042こんな写真まだあげるくらいだから、まだ未練があるのよ。
    ちょうど、釣りあっているわよ。レベルがぴったりじゃない?

    • 3
    • 21/08/21 12:53:55

    顔姿が変幻自在に変わる

    詐欺師の典型

    • 6
    • 21/08/21 13:32:54

    >>11063お前のレベルが低すぎて震えるwww

    お前が一番のファンなんじゃねーのw

    • 3
    • 21/08/21 13:35:33

    >>11055
    髭伸ばして、海老蔵の真似?汚い。

    • 7
    • 21/08/21 13:36:20

    >>11052
    スリランカに行ったことがあるという自慢?

    • 6
    • 21/08/21 15:07:45
    • 5
    • 21/08/21 15:26:08

    >>11063さんへ。
    >>11042 こんな写真まだあげるくらいだから、まだ未練があるのよ。
    ちょうど、釣りあっているわよ。レベルがぴったりじゃない?



    こんな写真?に 強く反応しておられますね
    こんな写真にどうしてそんなに反応なさるのか不思議でなりません。
    私には 貴方の言う「こんな写真」はどうでもいい物です(^^;
    ブログ内の写真もパッとしませんので
    適当に見つけた写真を貼っているだけですよ(^^)

    ここは、どんな写真を貼っても問題ないですよね
    何か問題ありますでしょうか?
    ご夫婦の写真です(^^)

    まだ未練、とは?なんの事でしょう?
    私はファンから始まったアンチではないですよ
    貴方と同じ内容(心境)のアンチで無くてはいけないのでしょうか?
    アンチも色々ですよ
    勘違いのない様にね

    この写真を選んでupしたことで
    知り得ない人のレベルを見極める事は貴方には出来ないと思います
    そして貴方の言うレベルがピッタリとの表現が
    何のレベルを言うのかもよく理解できません、が
    宜しかったら内容が分かる様な返信をくださいませ

    このトピで写真をupしているのは、その殆どが私だと思います
    私のupする投稿や写真で気分がお悪くなるのでしたら
    見ない事をお勧めしますよ(^^)

    • 9
    • 21/08/21 16:06:08

    >>11063
    ホント、毎回毎回君の文章と知能の低さに驚く。
    そんな写真の事より、他に理由があるんじゃないのかなぁwww

    • 11
    • 21/08/21 16:25:42
    • 8
    • 11072

    ぴよぴよ

    • 21/08/21 17:18:44

    >>11068
    今更、亡き妹出してきて何いってるの?

    麻耶が、定期的に献血してるなら記事にしても分かるけど!

    • 14
    • 21/08/21 18:17:34

    ある方の動画で最強の占い師と銘打っての動画見た。
    メディアNGで これから先 自分の道を占う代物。
    霊なんて怖い話しないらしい。占い師が一回でOKとの事。リピ-トNG
    吟サン 観て貰えば。この方 タワマン住み。ちなみに 3万は掛からない。
    お客様のリピ-トでお金を稼ぐ必要ないらしい。

    • 5
    • 21/08/21 19:03:23

    献血やったことのない麻耶が、まだ献血って騒ぐ?
    ネタね。

    • 13
    • 21/08/21 19:39:27

    麻耶、長女としての自覚あるの?はるみばあばを見ていくのは、麻耶だよ。海老蔵にイソギンチャクしてたらダメなんだよ。これさえもわからないかもね。

    • 6
    • 21/08/22 15:34:39

    かおり
    第一号

    • 1
    • 21/08/22 16:45:25

    >>11071
    ほんとキモイな、この二人。

    • 6
    • 21/08/22 18:12:38

    >>11067
    どーでもいい自慢

    • 3
    • 21/08/22 19:21:10

    鰻とかのテイクアウト、応援してあげてるって感じにいってるけれど、食べたいだけ。応援とかって、お金持ってます目線のような気がする。食べたいから、頼んだでいいんじゃないの?

    • 9
    • 21/08/22 19:23:18

    いつ、離婚を言い出すのかしらね。いや、そもそも、結婚してなかった?笑

    • 6
    • 21/08/22 19:31:05

    ギンは離婚したくないんだから成立しないのでは?

    • 8
    • 21/08/22 21:38:35
    • 7
    • 21/08/22 22:12:19

    >>11077
    なに?
    訴えられるの?笑

    • 1
    • 21/08/22 22:15:13

    スタージェーンムーン

    https://archive.ph/Cxfhv

    • 7
    • 21/08/22 22:44:41

    >>11080
    この人は、コロナの前から、家で食べる物は、頼むもの。ほんとに、落ちぷれても、
    キレイ事ばかり。

    • 10
    • 21/08/22 23:15:25

    >>11071
    そっくりだね。麻耶と吟。
    前世から夫婦の相。

    • 5
    • 21/08/22 23:27:48

    鰻も月も一緒

    • 4
    • 21/08/23 00:54:50

    >>11086
    ほんとに良く言うよね。
    何が応援したいよ、なければ生きていけない
    位のもんよね、麻耶にとっては。
    こういうとこなんどよね、この人

    • 4
    • 21/08/23 02:27:38

    >>11089
    応援とか笑っちゃう。
    日頃から自分で〝どーしても食べたくなって〟って言ってるじゃない。

    • 4
    • 21/08/23 02:33:16

    アーカイブに、わざわざツーショットの画像を貼り付ける訳を教えてください。

    • 1
    • 21/08/23 07:13:02
    • 6
    • 21/08/23 07:15:40

    >>11091

    おはようございます。
    >>11069
    このスレッド内で その答を書いております(^ ^)

    • 3
    • 21/08/23 07:34:12

    誰が献血デーのことや、満月であることを知らせているのかしらね

    • 4
    • 21/08/23 07:38:16

    >>11092
    散歩っていうか、ギンのアパートで寝て朝帰りしてるだけの話w

    • 11
    • 21/08/23 08:05:40

    >>11093
    なるほどー。
    この夫婦のファンなのかと思いました。
    違うんですね。失礼いたしました。

    • 3
    • 21/08/23 08:29:44

    夜、わざわざ、ベランダとかから月を撮る?
    多分、夜散歩の途中かな。24時間テレビが終わってから帰ったのよね。笑

    • 6
    • 21/08/23 08:34:11

    麻耶のブログは、ここの誰かが言っていたけど、
    キレイ事。どれも、納得いかないことばかり。いつもごまかし、嘘を言っているからね。自分とちゃんと向き合っていない感じがするのよね。ブログは、やめた方がいいと思う。見られている自分への意識ばかりで生きている。

    • 10
    • 21/08/23 10:35:54

    海老蔵と麻耶の願いが叶いますように。
    早く4人 一緒に暮らせるといいな!

    • 1
    • 21/08/23 10:43:44

    >>11099
    それは、貴方の願いでしょ
    気持ち悪い人ね
    麻耶はそんなこと願ってないよ

    • 7
    • 21/08/23 10:49:06

    >>11090
    この人に応援されたら、ゲンが悪そう。

    • 3
    • 21/08/23 10:52:39

    >>11100
    麻耶さんはあきら。と夜は同衾で日中は母に家事して貰う今が一番居心地良さそうw

    • 7
    • 21/08/23 13:18:29

    >>11099
    海老蔵は願ってますよ!
    麻耶より海老蔵のが熱い(笑)

    • 2
1件~50件 (全 11700件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ