小林麻耶【麻耶☆道】

  • 芸能人・有名人
    • 698
    • 匿名
      19/08/18 01:44:54

    >>685>>689さん
    ありがとうございます
    ログインしてませんが
    小林麻耶【アンチ】で まとめを
    していた者です
    最初のハンネが☆です
    気持ちはハートにポチですよ
    でも 私が ポチしてもしなくても
    気にしないで大丈夫ですよ
    出来る時に 無理をなさらずに…(uωu*)

    私は 暫くお休みします
    いつ 復活する分からないし
    このまま やめちゃうかも知れないです
    匿名の掲示板ですけど
    かなりダメージ受けちゃった
    んですよ 情けないですね(ノ_・、)

    >>688さんも コメント
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ