2歳 発達が遅いです。発達が遅かったお子さんをお持ちの方来てください

  • 乳児・幼児
    • 3
    • 洋梨
      18/10/31 19:24:54

    うちも2歳までママしか出てなくて毎日悩んでたなー。心配だよね。
    大きな遊具とかも苦手でとにかく怖がりで、なんでなんで?って心配だらけ。

    でも2歳過ぎてちらほらと単語が増えて、それからはあっという間に話すようになったよー!いま3歳だけど一日中喋ってる笑
    遊具もなんでも挑戦するようになって、どんどん成長してく姿ってやっぱり感動する。

    下の子は女の子だけど1歳でママパパ言ってるから、個人差とか性格もあると思う。今は辛いと思うけど、見守ってあげよう!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ