小3女子。スマホを落としただけなのにって映画を観たいと言っている

  • なんでも
  • こぎつね
  • 18/10/31 16:35:55

下の子だけ今度振替休日の時にプリキュア観に行くことになってるんだけど、じゃあ私はスマホを落としただけなのに、が観たい!て言われて。
SNSとかスマホとか言われてもわからないだろうし、観に行くほどじゃなくない?て思うんだけど、皆さんならどうしますか?
観たいなら観せてあげるべきかな。
ネタバレになるからあれだけど(私は観に行けないと思うから原作ネタバレ見てしまった)
、子供が観る映画ではないような気がするんだけど…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • はくちょう
    • 18/10/31 16:42:46

    じゃぁそのまま言えばいいんじゃないの?
    子供が見る映画じゃないみたいだから違うの見ようって。
    親が子供が見る映画じゃないと思うのに悩む意味が分からない。

    • 0
    • 4
    • こぎつね
    • 18/10/31 16:42:11

    ちゃおを最近買うようになって、ホラー漫画も好きみたい。(あくまで少女漫画レベルのかわいいやつ)
    北川景子が怯えてキャァァー!て予告を見て気になったっぽい。
    リベンジポルノっぽい流出エピソードもあるし、子供には早いよね。
    あなたにはまだ早いわよ!でいいか。

    • 0
    • 3
    • テーブルさん
    • 18/10/31 16:39:45

    あれ、CM怖いよね(*_*)

    • 0
    • 18/10/31 16:38:45

    麻美の彼氏の富田がタクシーの中でスマホを落としたことが、すべての始まりだった。拾い主の男はスマホを返却するが、男の正体は狡猾なハッカー。麻美を気に入った男は、麻美の人間関係を監視し始める。セキュリティを丸裸にされた富田のスマホが、身近なSNSを介して麻美を陥れる凶器へと変わっていく。一方、神奈川の山中では身元不明の女性の死体が次々と発見され…。


    まだ早くない?

    • 0
    • 1
    • おひつじ
    • 18/10/31 16:37:28

    もしかして普段からスマホ欲しいなー!とか言ってる?
    スマホって題名に反応しちゃってるだけかも?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ