• No.43 みずへび

    18/10/31 13:28:41

    「すみません、ちょっと時間がないんで、もう少し早く話してもらえますか?」って言うよ。
    でもそうすると大抵「ではお時間のある時に…」って言われるから、「いや時間取れないんで!」って言って要点だけ話してもらう。

    自分が問い合わせたなら良いんだけど、私は営業電話がゆっくり口調でなかなか要点言わないからキレる事多いわ。
    電話だけじゃなくて訪問でもさ、「NTTですが、こちらのマンションの回線状況を確認するため回っておりまして」とか始まって、結局NTT関係なかったり。
    「何の話だろう」って思わせるためにわざと分かりにくく始めてゆーっくり話すよね。イラつく。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。