アンパンマン日記

• なんでも
    • 225
    • 匿名
      12/03/07 12:46:58

これって続き?

それいけ!アンパンマン日記
    【12:10】午後のパトロール前にまたアンコをつめられる・・
    朝はこしあんだったが昼はつぶあんになっていた。
    ジャムは気をきかせてるつもりらしいが何もわかっちゃいない。
    一度奴と話し合う必要がある。
    それをバタコがニヤニヤしながら見てる。
    もしかしたら奴は俺が嫌がってる事に気が付いてるのかもしれない。
    殺意が芽生える。
    【12:30】「パトロールに逝っておいで~」ジャムの声だ。朝と同じ事を言ってる。
    何回も言うが俺は警察じゃない、ただのパンなんだよ!アンコをつめてやれば俺がおとなしく言う事を聞くと思ってるのか?バタコと一緒にいつかころしてやる!
    【12:40】ダルイパトロール出発、庭では犬がぐったりしてる!?泡吹いてるがもしかしてあのパンを食べたからか?今まで俺の顔を食った奴は2度と見かけた事が無かったが
    もしかしたら・・・・自分の存在に疑問を感じる。
    370 名前: 2 03/07/02 23:48 ID:???
    【13:40】カレーの奴がまたバタコに何かされたらしい、見てない振りして無視しよう。
    本当にうだつの上がらない奴だ。
    【14:20】今日は朝にバイキン男をぶっころしたから事件が何も無い。
    しかし昼のパトロールは16:00までとジャムが決めてる。サラリーパンの辛い所だ・・
    俺がどれだけ強くてもジャムがいなければ一週間も生きていけないだろう。
    最近何の為に生まれたのか疑問に思う。ジャムがしねば俺もしぬ。
    ジャムもあの年齢じゃ長くないだろう・・・・
    【15:30】食パンがドキン女と青姦してた。気が無い振りして裏で付き合っていたのか。
    残りの30分これで暇を潰すとするか。しかし食パンの野郎は見かけによらず良い物持ってるな、うだつのあがらないカレーとは大違いだ。
    【16:10】時間を忘れて見てたら10分オーバーしてしまった、ジャムの野郎が残業手当だと言っていつもより多くアンコを詰めやがった・・・いつもより頭が重い・・
    ころしてやりたいがこいつをころしたら自さつと同じだと気づき諦める、バタコがニヤニヤしながらこっちを見てる。
    ジャムはころせないがお前はころせるんだぞ!!

• 0
古トピの為これ以上コメントできません